432 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:28:24 ID:???
七夕なのに何も願い事ない
どうせ叶わないしとか思う俺はどこで夢を忘れてきたのかな
433 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:29:34 ID:???
って七夕は明日じゃねえか
何をやってるんだ俺は…
434 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:33:09 ID:???
>>433
織姫と彦星が会えるように願ってやれ
435 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:38:10 ID:???
>>434
彼らが会おうが会うまいが俺には何の関係もないだろ
お前は二人が会うと嬉しくなるの?
やさしいんだな
436 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:46:19 ID:???
>>435
会えるといいねって願ってやったって損もしないし罰あたんないだろ
何の関係もなくても、例えば洪水で取り残された人が助かる映像見たらよかったなって思わんか?
やさしいとかどうとかじゃなくてさ、お前余裕ねえなぁ、ストレス溜まってんじゃねぇの?
もうあれだ、お前は願い事ができますようにとか夢がみつかりますようにとか願っとけ
437 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:54:43 ID:???
大金持ちになって一生グータラできますように
438 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:55:08 ID:???
>>436
余裕ないかもなあ
夢がみつかりますようにってお願いしてみる
439 :鬼女日記 2016/07/06(水) 14:56:57 ID:???
>>438
余裕ができますように、で良いじゃん
てか無理に願わんでもいいのよww
440 :鬼女日記 2016/07/06(水) 15:02:19 ID:???
>>439
じゃあ余裕ができますようにってのもお願いしてみようと思うけど2つじゃ欲張りだろ
一つに糸交れなかったら今年は無理にお願いしないでおく
441 :鬼女日記 2016/07/06(水) 15:03:35 ID:???
あんたは…(笑)
好きなだけ祈りやがれ!
444 :鬼女日記 2016/07/06(水) 15:09:07 ID:???
>>440
あーもうお前はめんどくせぇな
>>440に余裕ができますように、ストレス解消しますように、素敵な夢がみつかりますように!
他サイト生活系人気記事