167 :鬼女日記 2018/03/19(月) 20:07:14 0.net
私だけがモヤってる愚痴です
義兄嫁と私は盆と正月くらいしか会わないけど
季節のやりとりしたり義理仲にしたら良い関係のだと思ってる、
少なくとも今まで揉めたことはない

先日、義兄嫁に頼まれて姪が欲しいという、こちらの地域の私鉄のグッズを買って送った
宅急便の伝票番号でみたら昨日届いてて、義兄嫁からはラインの一本もない
先ほどやっと届いた知らせが来たのは良いけど
「姪に渡す前に、ママともの誕生日にあげてしまったから急いで再度送って」
近い駅ではないので断ったらものすごい勢いでお願いメッセージが来て直電話も来た
泣声でくどくど言われたけど忙しいので断ったら、さっききたラインメッセで逆恨みされてた
168 :鬼女日記 2018/03/19(月) 20:13:40 0.net
オクで売ったとかじゃねーの
169 :鬼女日記 2018/03/19(月) 20:13:42 0.net
>>167
関わり浅いうちにクレクレ 基地ママと分かってよかったね!
その話をきちんと周りにした上で、関係経てばいいと思うよー
170 :鬼女日記 2018/03/19(月) 20:24:54 0.net
最初からママ友にあげるつもりだったんでしょ
171 :鬼女日記 2018/03/19(月) 20:46:04 0.net
>>167
お金は?
172 :鬼女日記 2018/03/19(月) 22:02:39 0.net
>>167
義兄にチクれ!
173 :鬼女日記 2018/03/19(月) 22:24:53 0.net
姪ちゃんが悲しんでないかだけが気になるなあ。
お友達とお揃いのグッズって子どものころは大事だよねえ。
174 :鬼女日記 2018/03/19(月) 22:26:43 0.net
>>173
義兄嫁乙してほしいのかな?
176 :鬼女日記 2018/03/19(月) 22:40:47 0.net
姪が欲しがってるっていうのはどう考えても嘘だわ
177 :鬼女日記 2018/03/20(火) 00:39:25 0.net
>>176
姪ってことだしリラックマとかの私鉄コラボだと思った
181 :鬼女日記 2018/03/20(火) 05:56:45 0.net
>>167
夫と情報共有できてる?
義兄嫁→義兄→ダンナと義兄嫁に都合よく書き換えられたら話が回ってくる可能性もあるよ
182 :鬼女日記 2018/03/20(火) 07:48:29 0.net
え?これって支払い167持ちのプレゼントなの?
183 :鬼女日記 2018/03/20(火) 07:58:31 0.net
私鉄の駅にメールとかして買ったらいいと思うが
自分の子とかにお金を使うのも嫌な人なのかな?
184 :鬼女日記 2018/03/20(火) 08:35:29 0.net
>>167
メルカリとかに出してるんじゃない?
1つ目がすぐ売れたからこれはイケる!的な
どっちにしろ厚かましいから放置だね
他サイト生活系人気記事