258 :鬼女日記 2015/03/16(月) 13:12:59 ID:SRv
ブルーレイデッキ買い直したから家のデッキをいろいろ移動させるのに四苦八苦
接続ってなんであんなにめんどいんだろう
用語もさっぱりわからないし、どっと疲れた
259 :鬼女日記 2015/03/16(月) 13:16:18 ID:iEi
>>258
おや、そういうときには私に任せてよ
設定、接続、組立大好きなのよ
260 :鬼女日記 2015/03/16(月) 13:19:13 ID:8Uy
>>258>>259
私も大好き!家電PCゲーム機等の設定は私の担当だわ
でも義母の妹がそれでにじり寄ってきた時にはソッコーで逃げたけどw
262 :鬼女日記 2015/03/16(月) 14:28:21 ID:A6o
>>259
昔は好きだったけど、年取ったら嫌いになったわー。
年取ると何もかもが面倒になってゆくのよー。
263 :鬼女日記 2015/03/16(月) 14:34:54 ID:MoC
>>262
わかるわーー
昔は携帯の機種変とか大好きだったのに、いまはそれすら面倒よ
264 :鬼女日記 2015/03/16(月) 14:44:34 ID:Yaq
携帯は最新機種にするとワクワクしてたのになぁ。
今じゃ、電話と2ちゃんとメールができればなんでもいいわ。
265 :鬼女日記 2015/03/16(月) 15:11:07 ID:SRv
夫婦で補えるといいんだろうけどうちはどっちも嫌いなんだよね
他サイト生活系人気記事