535 :鬼女日記 2018/03/31(土) 08:02:12 0.net
貧乳話は終わらせて!!!お願い!!!


同居トメにyoutubeでドラマ見せてたら
義弟嫁が来て違法だの盗っ人だの散々わめき立ててきた
これは公式がDVD発売記念で公開してる動画だって言っても聞きゃしない
あと、たとえ違法動画を見ていたとしても、
いきなり怒鳴りつけず諭すとかするもんじゃないかい
なるべく冷静に説明したけど
ブチきれて帰っていった
人の話を聞かないやつ大嫌い
536 :鬼女日記 2018/03/31(土) 09:06:26 0.net
話を聞かないというか自分の間違いを素直に認めない奴はほんとやだね
537 :鬼女日記 2018/03/31(土) 11:14:59 0.net
>>535
自分とこの義兄嫁かと思った
トメが好きだった、昭和40年代に活躍していた少女漫画家さんがいて
単行本はとっくに絶版、古本もほとんど出回っていない、電子書籍化もなしで
最近になって著者本人がサイトを立ち上げて、昔の作品を無料公開しだして
トメに教えたら喜んで、懐かしい作品を読んでいたのだが
義兄嫁が違法だの泥棒だのと喚きだした
これは海賊版サイトではなく、著者自身のサイトで
作品を読む事で料収入も著者本人にダイレクトに入るんだよ、て説明しても全く聞く耳を持たなかったな
最近になって、そのサイトで著者本人が
無料公開の反響で、昔の単行本が電子書籍化されるて告知があった
542 :鬼女日記 2018/03/31(土) 13:19:00 0.net
>>537
誰か教えて欲しい。
自分もトメさん年代なので、知っていた作家さんなら読んでみたい。
543 :鬼女日記 2018/03/31(土) 13:32:58 0.net
荒れないようにぼかしてるんだからそこは聞いちゃダメだろ
また作家当てのレスが続いたらどうすんだ
545 :鬼女日記 2018/03/31(土) 14:48:19 0.net
>>542
ググれば出るかもよ
538 :鬼女日記 2018/03/31(土) 11:30:01 0.net
ヤフーの一巻無料あたりでも騒ぎそうだね
トメさんあたりの年代なら、違法と知らずに見てた、
なんてこともありそうなのに
いきなり怒り出す人とか絶対お付き合いしたくないわ
541 :鬼女日記 2018/03/31(土) 13:18:36 0.net
>>535
逆にうちの義兄と義兄嫁は違法DLを積極的にしてる。
関わりたくないから特に言ってないけど、最近子供産まれて人の親になったんだしそろそろやめておけよ…と思ってるけど、多分やめないだろうなぁ。

何かとモラルとかマナーとか礼儀とかそのへんの常識がまるっと抜けてる人達なので、同じ兄弟で何でこんなに違うんだ?と驚きを隠せない。
544 :鬼女日記 2018/03/31(土) 13:49:00 0.net
>>535
民進からいい候補になりそう
他サイト生活系人気記事