487 :鬼女日記 2012/05/31(木) 16:52:47 0
トメにはいつも子作り催促されてた。
まだ結婚して半年だってのに私の努力が足りないみたいに言う言う。
あなたのお母様は一人しか子供産めない人だしねってどういう意味って思ったよ。
なんとなく嫌味だろうなと思うけど、結婚半年でまだ私が妊娠してないことと
私が一人っ子ってことがトメの中でどう熟成されてるのか分からん。
私の息子が可哀そう不妊治療で苦労することになるのねって
ため息つきながら言われてムカついた。

先日コトメさんが妊娠した。
これをきっかけに入籍することになった。
デキ婚が恥ずかしくてたまらないトメが
「嫁子がさっさと妊娠しないからコトメちゃんがこんなことにー!」
って本気で意味分かんなかった。
意味分からんけどムカムカしたから、夫とかウトさんや大ウトメさんにマヤってきた。
「ごめんなさい。嫁子が妊娠しないからこんなことになって。
トメさんに怒られたので謝りに来ました」
こんなのマヤってみても、何ワケわからないこと言ってるんだってなるかと思ったけど
トメ自爆してくれた。
「だって嫁子が」「でも嫁子がまだ産まないから」
って何が何でも私のせいにしようとしてウトさんとコトメに〆られた。
夫は「オフクロの言ってることが本気で分からん」と首ひねってる。
ただ私も夫に、コトメさんと自分の妊娠の因果関係を信じてるおバカな嫁と思われてるっぽい。
どうしよう。
488 :鬼女日記 2012/05/31(木) 16:59:45 0
>>487
GJ
トメさんに精神的に追い詰められたせいにしとけばいいよ。
489 :鬼女日記 2012/05/31(木) 17:01:00 0
そうそう。それをきっかけにトメさんと疎遠にさせてもらったら
案外あっさり妊娠するかもしれないしw
490 :鬼女日記 2012/05/31(木) 17:16:36 0
半年で妊娠とかできたらできたですごいことなのに
当たり前のように言うなって話だよ
他サイト生活系人気記事