832 :鬼女日記 2015/05/17(日) 00:46:45 .net
嫁、嫁よ。心して聞きなさい。
玄米はそのまま炊けるのです。
マヨに漬けたら白くなると思ったと、
そうですか。臭い。
なぜこの黄色いゲロみたいなスクランブルエgg...卵焼きですか、そうですか。
じゃあなぜこの卵焼きからはフレッシュミントの匂いがするのでしょう。
なるほど、割るとき床に落ちたと、もったいないから石鹸水で洗って、濾して使った。わかりました。
濾したのに何故殻が?カルシウムだと言い張りますか、理屈は理解できました。
嫁、前に教えたでしょう?
お味噌汁には味○素を入れないとダメなのです。
なぜシシャモが汁に?煮干しの代用…なるほど。まず味○素があることを覚えましょう。
一番気になっていましたが、これはなんですか?
この

      青い色をした煮物

は、一体なんですか?
ほう、コーラ煮という物があると、知っています。
ブルーハワイでもできそうと思った、なるほど。
俺ですか?ええ、ブルーハワイは好きですよ、但しかき氷限定です。




嫁、愛してます。だから頑張ってください。
833 :鬼女日記 2015/05/17(日) 01:13:49 .net
>>832よ、アガペーです
この世は愛に満ちています、貴方もそしてその奥方も
すべてはアガペーにより救われるのです
834 :鬼女日記 2015/05/17(日) 01:22:32 .net
>>832
嫁への愛に溢れすぎてて泣けてくるぜ
836 :鬼女日記 2015/05/17(日) 01:47:36 .net
>>832
味の素じゃなくて、だしの素だよね?
838 :鬼女日記 2015/05/17(日) 02:02:09 .net
>>832
嫁を精神科か何かに連れて行ってやれ。
異常がなければ、知能障害を疑え。
858 :鬼女日記 2015/05/17(日) 09:59:11 .net
>>832
間違えた
味○素=だし○素
朝メシ?ああ発ガン性たっぷりトーストと昨日の煮物




昨日の深夜こっそりトイレで胃液を出した。泣いた。
839 :鬼女日記 2015/05/17(日) 02:07:01 .net
夏目漱石も書いてたな「亀のコーラ煮」
835 :鬼女日記 2015/05/17(日) 01:36:07 .net
愛の鞭が振るえないのは結局優しい虐待でしかない
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1429415836/
他サイト生活系人気記事