981 :鬼女日記 2015/04/23(木) 02:37:25 ID:1SQ
昔腐ってはないけど、元彼の写真が写ってるアルバムをどうしよう。
学生時代や社会人時代の彼の写真を捨てちゃうとその時の友達や自分の写真も捨てる事になっちゃうから結局置いてある。
どこかのタイミングで夫にバレないように捨てたいなぁ…
984 :鬼女日記 2015/04/23(木) 06:42:15 ID:oHO
>>981
携帯やマイクロカードの中の元彼写真とかどうしてます?
物理的な写真はないけど、携帯の中にはあるんだよねー
過去のガラケーもとってあるし、中に絶対確実にあるわ
みんなどうしてるんだろう
990 :鬼女日記 2015/04/23(木) 08:51:48 ID:xTb
>>984
携帯はメールや写真消したくなかったけど、夫が携帯壊れる度に「お前の古いやつ貸して」と言ってきてたので全部初期化してる。
今はスマホになったから言われない。
貸すのを嫌がると変に勘ぐられるから爽やかに貸す(ふりをして初期化)
991 :鬼女日記 2015/04/23(木) 09:15:36 ID:9je
若い頃に携帯などなかったわー
他サイト生活系人気記事