1 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:05:32 ID:vi3
俺32 相手40
彼女とかできたことないからどうすればいいかわからない
どうしたらいいんだ
2 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:06:39 ID:6ag
結婚前提じゃなく付き合ったら?
5 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:07:40 ID:vi3
>>2
いくらなんでも残酷すぎだろ
俺も良い年だし、付き合うなら覚悟するわ
4 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:07:35 ID:MD3
まじか。詳細
10 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:10:13 ID:vi3
>>4
料理とかできないから、コンビニ弁当とか外食ばっかたべてたんだけど
さすがにさみしくなってきて、親に相談したら家政婦さん提案されたんだよね。
それからずっと同じ人で、休日だとたまーに一緒に外食とかしてたらこんなことに
7 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:08:01 ID:mc2
ATMになれってことだな
もう子供も無理そうだし好きにしろ
8 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:08:15 ID:vk5
家事全般できて良い嫁になることは間違いないけど
年齢的に向こうは人生賭けてそうで重いな
12 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:10:49 ID:ZX9
>>8
そもそも結婚自体が人生かけてするものだろ
自分の人生に逃げ道作る意味がないんだよ
13 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:11:00 ID:vi3
>>8
そうなんだよね、彼女もできたことないのにいきなりこんな選択とか難しすぎるわ
14 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:11:02 ID:MuY
ワロタ
そういう人生もありなんじゃない?
美人なのか?
16 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:12:21 ID:vi3
>>14
美人!っていうほどでもないけど、年齢ほどは老けて見えない感じ
15 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:11:12 ID:EyY
向こうは子ども無理な年齢、
もうすぐ更年期になる やめときな
18 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:13:10 ID:vi3
>>15
子どもは特にほしいとおもってないけど
そもそも、結婚すら考えたことなかったし
17 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:13:07 ID:MD3
続けて続けて
23 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:16:20 ID:vi3
>>17
いつもごはんたべおわって、洗い物とかしたら少し話してから帰るんだけど
金曜日その話してるときに、前に親から結婚しろしろ言われてしんどいって話したでしょ?話しててもたのしいし、結婚を真剣に考えて付き合わない?って大体こんな感じ
20 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:14:36 ID:y92
普通なら何も考えず全力で逃げるんだろうが・・・よっぽど魅力的な40なのかな?
27 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:18:14 ID:vi3
>>20
断ったらまた来てもらうわけにはいかないから、変えてもらうしかないじゃん?ずっと同じ人だから今更違う人ってのもなぁってのもあるし
単純にどうすればいいかわからないのが本音だけど
29 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:19:02 ID:ZX9
>>27
家政婦代払わなくても良くなるんだからいいんじゃね
33 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:21:01 ID:vi3
>>29
まあ、そうなんだけどね
22 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:15:40 ID:MuY
相手もある程度覚悟してるんだろうな
35 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:21:59 ID:MD3
大人しく

承知しました

って言えよ
37 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:22:57 ID:vi3
>>35
そんな男気あるわけないだろ!30すぎてDTだぞ!
39 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:24:13 ID:vi3
ちょっと保留にするとかなしだよなぁ
26 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:17:55 ID:8xG
バツイチ臭いな
30 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:19:09 ID:vi3
>>26
よくわかったな
32 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:19:55 ID:6d0
バツの理由聞いたの?
34 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:21:51 ID:vi3
>>32
詳しい理由まではわからんけど、高校卒業してすぐ結婚したけど、2年ぐらいで離婚したらしい
42 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:25:13 ID:6d0
>>34
本気で考えるなら詳しい理由聞くべきだな
44 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:25:59 ID:vi3
>>42
そうだな、明日来てくれたときにきいてみるよ
38 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:23:39 ID:EyY
だまされるなよ
40 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:24:36 ID:vi3
>>38
結婚詐欺ではないだろーー
だよな?
46 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:26:42 ID:vi3
うちの実家はもう諦めムードだから、結婚するって言っても、しばらく嘘だろwwって言われそう
45 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:26:31 ID:xUk
俺も昔家政婦のバイトを申し込んだわ
48 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:27:28 ID:vi3
>>45
案外男の家政婦とか気を使わなくていいかもな
52 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:28:34 ID:ZX9
>>48
アッー
56 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:29:36 ID:vi3
>>52
そっちの気はない!
47 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:26:47 ID:9SR
女から告白した結婚生活は上手くいかないことが多い
49 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:27:44 ID:vi3
>>47
まじかよ、理由としては?
53 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:29:04 ID:9SR
>>49
俺もあんま知らん
57 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:30:19 ID:vi3
>>53
男の甲斐性なしが原因そう
58 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:31:21 ID:9SR
>>57
そういうわけだから女からの告白にまんまと乗らん事だ
50 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:28:01 ID:y92
結婚しても四十路の女の肉体なんて3日で飽きるだろうし あとはATMとして搾り取られるだけ
でも断ったら断ったでストーカーされたり家に火つけられたり・・・四十路の行き遅れ女は怖いぞぉ
54 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:29:12 ID:vi3
>>50
ATMでもいいけどなぁ
よく考えたらひとりの老後とかさみしそう
後半はネタだろ?
55 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:29:28 ID:bhJ
>>34
それ以外バツなしなら良い案件だぞ
元々さみしくて雇ったんなら一緒だろ
金あるなら騙されてもいいじゃない
59 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:31:24 ID:vi3
>>55
自慢ではないが、金はかなり貯まってる
趣味もないし
そうだよなぁ、これ逃したら一生機会もなさそうだしな
61 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:32:56 ID:vi3
これもひとつの機会だしな
結婚するかはわからないけど、付き合ってみるよ
結婚は真剣に考える。するとは限らない。
62 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:33:25 ID:YLv
幸せになるチャンスだし
不幸になるチャンスでもある
頑張ってねDTくん
63 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:34:20 ID:bsi
年収と家政婦の料金教えて
66 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:36:23 ID:vi3
>>63
週5日入ってもらって一週間大体3800円くらい
俺の年収は900万
67 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:37:21 ID:mc2
安過ぎだろ
ちょっと家政婦雇ってくる
69 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:38:02 ID:vi3
>>67
一桁足らなかったww
3万8千円ww
73 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:39:39 ID:bsi
38000かそれで1日何時間働くの?
76 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:41:12 ID:vi3
>>73
4時間かな
86 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:45:51 ID:bsi
家政婦さんって1が居ない時も上がりこんで仕事するの?
91 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:47:48 ID:vi3
>>86
そういうときもあるよ、そういうときは報告書とか色々書いてもらうけど
64 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:35:20 ID:S2y
いくら親のことを話に出されたからって仕事に私情を持ち出すなんてプロ失格だと思うの
68 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:37:22 ID:vi3
>>64
まあ、プロといっても人間だし40になって焦ったんじゃない?
70 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:38:18 ID:9SR
付け込まれている
72 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:39:32 ID:vi3
>>70
色々ありがと
でも、世の中には女性主導の家も多いし
77 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:42:02 ID:bsi
手取り60くらいとして
4万×4で16万で家賃とかだしたら30しか残らないが金貯まるのか?
81 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:43:50 ID:vi3
>>77
貯まってるよ、雇い出したのも何年も前の話じゃないし
雇ってからも趣味とかもないから結構ためれてる
85 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:45:37 ID:99q
結婚したら3万6千じゃ済まなくなるぞ
88 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:46:30 ID:9SR
>>85
確かに
財産だけ持ってかれる可能性すらある
90 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:47:29 ID:ZX9
36000円の中に光熱費や食品は含まれてないだろ

費用的にはそんなに変わらない気がした
93 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:48:56 ID:vi3
>>90
家にずっとだれかいてくれるのは安心感がある
94 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:50:16 ID:ZX9
>>93
なら結婚したらいいんじゃない?
96 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:51:51 ID:vi3
>>94
あくまで今までは家政婦さんとしての付き合いだし、もっと近くなったらどうなるのかわかってから結婚する
97 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:52:15 ID:EyY
その経済力なら普通に結婚相談所に行けば20から30才位の普通のお嬢さんがたくさんいるよ


100 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:53:34 ID:vi3
>>97
そういう人って競争率高いんじゃない?
103 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:54:24 ID:ZX9
>>96
そんな呑気なこと言ってるからDTなんだよ

>>97
若けりゃ若いほどいいもんな!
105 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:55:31 ID:vi3
>>103
ぐうの音もでないな
107 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:56:25 ID:9SR
まだ32か
結婚のピークまであと2~3年猶予が残されてるな
そしてその年収なら40なんかより25前後ですらいい相手見つかるぜ
106 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:56:19 ID:vi3
20代がいいとか、30台がいいとか比べるものがないからよくわからん..
98 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:52:36 ID:zyK
男女の付き合いに価値観は重要だからな

価値観だぞ

それさえ合えばやっていける
102 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:54:20 ID:vi3
>>98
例えばどういう価値観??
109 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:56:27 ID:zyK
金銭的な感覚から、味覚、趣味…

その他あらゆるものに対しての価値観

なんていうかものに対する考え方の一致?みたいな
113 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:00:02 ID:vi3
>>109
金銭感覚とか味覚は大丈夫そう
趣味は俺自身が無趣味だからよくわからんけど、最近ピアノとか教えてもらうーみたいな話になってるからそれも大丈夫そうかな
110 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:57:13 ID:bsi
好きとかそういう感情無いのか?
115 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:00:54 ID:vi3
>>110
うーん、一緒にいるときは安心するし帰るときは残念だなーとか思ったりはする
118 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:01:54 ID:bsi
>>115
それただの依存じゃない?
俺は男友達にもそれ感じるし
121 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:03:36 ID:vi3
>>118
友達のときとはちょっとちがうとおもうな
116 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:01:06 ID:2xI
40だと子供はきついだろうし、親は喜ぶのかねえ
122 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:04:13 ID:vi3
>>116
どうだろ、そもそも結婚できると思われてないしな
112 :鬼女日記 2015/01/13(火) 00:58:56 ID:dfA
詐欺師とまでは言わないけど地雷臭がプンプンするな~
114 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:00:36 ID:0yR
>>112
だいたい30超えて結婚していない人には何か問題があるってばあちゃんがいってたw
119 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:02:00 ID:vi3
>>114
ばっちゃん当たってるわ
ソースは俺
117 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:01:07 ID:rH8
同じATMにされるなら若い子にされる方がいいと思う
130 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:08:02 ID:r2w
年収900万w
女なんか選びたい放題なのにもったいねえ

BBA余裕の勝ち組だな
135 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:10:30 ID:vi3
>>130
選びたい放題じゃないからまだDTなんだろ
136 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:10:53 ID:bsi
自営業かなんかなの?
仕事で出会いはないの?
141 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:14:31 ID:vi3
>>136
自営業じゃないよ、ただ男多い職場だな
134 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:10:09 ID:zyK
なんか金目当て玉の輿BBAな気がするけど、1が本当にいい人だと思うなら結婚すればいい
138 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:12:37 ID:vi3
>>134
いい人だと確信はできないけど、それは普通の付き合いしてても同じじゃない?
金目当てだとか考えてたら、誰でも金目当ての可能性はあるとおもう

少なくとも今の決断は今の状態でしか判断できない
137 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:12:25 ID:0yR
家政婦さんが、通帳とかたまたま見ちゃって、自分の老後心配だから、この人でいいから結婚しておこうって感じかもねw

でも>>1は、家政婦さんが性格に問題があっても振らなそうだよな、、、そこが心配
139 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:13:19 ID:vi3
もし金目当てでも、墓までもっていってくれたら問題ない
142 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:15:00 ID:ZX9
厳密に言うと、一切金や財産を目的としない結婚はあり得ない
程度の問題でしかない

明日の飯もまともに食えるかわからない相手と結婚したがる方がよほど怖いわ
144 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:15:46 ID:vi3
>>142
これだとおもう
150 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:21:43 ID:6ag
32歳でDTで女にも縁がない。
仕事は人以上にできるけど、趣味もなんにもない。
その境遇なら付き合ってもいいと思うんだけどな。
おれの勘だけど、結婚前提で。。。なんて言っちゃうあたり悪い人ではなさそう。
152 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:23:37 ID:vi3
>>150
仕事ができるとはおもわないけど、あとはそんな感じだな

ぶっちゃけそうやってまとめると選りすぐりしていい人間じゃないよな
147 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:19:34 ID:0yR
まあ、経験として付き合ってみたら?
しかし、なぜ40なのに1人なのか?考える必要はあると思うけどね。

借金とか、浮気癖とか、今まで風イ谷で働いていたとか、、、
149 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:20:50 ID:vi3
>>147
借金はこわいな
そういうのって聞いても答えてくれるわけないよね
153 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:24:53 ID:0yR
>>149
まあ、真面目でも親の借金背負うケースもあるし、買い物とかギャンブル好きもいるしな

結婚したいなら
興信所(探偵)とかで調べてみるとか?
154 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:26:45 ID:vi3
>>153
買い物癖はないとおもう、持ち物も服もブランドの高いものではなさそう

探偵いいな、どれくらいかかるの?
156 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:28:43 ID:rH8
あ、相手は興信所で既にお前を調べたかも…
158 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:31:08 ID:vi3
>>156
別に調べてもいいよw
普段は仕事行ってまっすぐ帰るだけだし、たまに飲み会いくぐらいかな
155 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:27:24 ID:rH8
俺なら申し訳ないけど試すな
残高のほとんど無い通帳を用意して、貯金も無いし収入も減るってウソの情報をそれとなく与える
157 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:30:05 ID:vi3
>>155
収入急に減るとか信じるかな、詳しい収入は言ったことないけと
もしそれで相手がいい反応しても、試したの言ったら怒るでしょ
159 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:31:39 ID:wpF
試すのはよした方がいいよ
本気で結婚を考えてるなら多少お金がかかっても
興信所に調査してもらうべき
161 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:33:24 ID:vi3
>>159
興信所いいとこないかきいてみるわ
実際その手のことの問題おきてるし、調べてる人も多いんだろうね
160 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:33:14 ID:ZX9
しかし、スレから感じられる
家電製品を選ぶかのような感じ
162 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:34:20 ID:vi3
>>160
まあ、人間性なんて言っても伝わらないしこうなるのは仕方がない
163 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:40:52 ID:rH8
まあ俺がお節介言っても意味ないが、向こうが惚れてる、お前を好きで好きで仕方が無い感が感じられないんだよなあ
だから失敗しても若い子と恋愛した方がいいんじゃないかと…
164 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:43:00 ID:27Z
お互い消去法で選んでる?みたいな
165 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:45:06 ID:0yR
>>164
おとなになると、恋だとか言ってられなくなるんですよ
167 :鬼女日記 2015/01/13(火) 01:56:12 ID:7Zm
結婚前提てのが引っ掛かるだけで、単純に付き合う分にはいいんじゃね?

>>1がまんざらでもないなら
「女性とろくに付き合ってこなかったから結婚前提と言われてもピンとこない。だからとりあえず恋人から始めるということでどうでしょうか」的なこと聞いてみたら?お試し感覚で始めてみたらいいんじゃないかな
169 :鬼女日記 2015/01/13(火) 07:19:33 ID:iNl
>>23
雇い主に仕事中こんなこと言う時点で公私混同
非常識だから別で結婚相談所で焦らず若いの探した方がまし
170 :鬼女日記 2015/01/13(火) 07:24:56 ID:yGi
>>1
会社に連絡して家政婦変えてもらえ。
何かよからぬことを企んでるぞ。
そもそも、顧客にんな事言ってる時点で非常識だし。
173 :鬼女日記 2015/01/13(火) 07:33:24 ID:yGi
つか、この家政婦>>1の懐事情でも探ったんだろ。金持ちだって事を把握して、頃合い見計らってあわよくば玉の輿に乗ろうって肚だろ。
>>1が仮に他の人と結婚したら雇用契約は解除されるし、だったら自分が嫁入りすれば一石二鳥、くらいに考えてるんだろ。
180 :鬼女日記 2015/01/13(火) 08:09:46 ID:JSZ
イッチも地雷、家政婦も地雷

だとしてもだ、互いの利害関係一致してりゃ問題ないんじゃね?
181 :鬼女日記 2015/01/13(火) 08:32:41 ID:J5D
そこまで地雷とか感じないけど

1がいいなら家政婦っていう仕事の関係はやめて個人的な付き合いから始めないとね
付き合わないとしても仕事は続けられないだろうし
186 :鬼女日記 2015/01/13(火) 12:52:15 ID:07t
でも家政婦さんもよく言ったよね
最悪職場を失うかもしれないのにさ

それとも別のとこに着くのが簡単なのかな
それだったらいく先々で同じようなことを言っているのかもね
187 :鬼女日記 2015/01/13(火) 13:07:54 ID:MTx
>>186
長い付き合いで相手を把握してるからな。
勝算があったんだろう。
こんなのほほんとしてる奴なら丸め込めるって感じで。
194 :鬼女日記 2015/01/13(火) 14:42:34 ID:TBK
真面目に考えるなら>>1はその家政婦じゃなく別の家政婦にしてもらい、
あえて会わない期間も1年ぐらい作って、その後に考えても遅くないと思う
家政婦の年齢的に子供は望めないし数年単位時間は必要
それに、長年ずっと家事を任せて親しくなったとしても>>1は雇い主に変わりは無い
家政婦が変わってある程度寂しいという思いはあるかもだけど一時の感情かもしれない

あと誰かがレスしてるけど、興信所使って相手の事を少し調べてみたら?
離婚理由が家政婦に由来するものだったら虎視眈々と機会を狙ってたとも思えるし、
なにより、結婚するとなると自分だけでなく親親類に何言われても自分が相手を守る為でもあるんだしさ
他サイト生活系人気記事