266 :鬼女日記 2011/03/16(水) 01:50:25 O
寝つけないので、報告来るまでの繋ぎがてら昔話。

若い頃は猫背だったけど、腰痛患ってからはきっちり背筋を伸ばした堅苦しいくらいの姿勢が一番楽だと気が付いた頃、絶賛良い嫁キャンペーン中で思いっきりエネmeだったw

ちょうどトメがサロネーゼマダムに取り入ろうと一生懸命な時期で、マダムの集まりに小間使いとして連れて行かれた。
「ちゃんとした席なんだから、まっとうな格好してきなさいよ!」と言い付けられたので、とって置きのシャネル風のスーツを着て、腰痛に悪いヒールを履いてお供した。

腰が辛いので、一番楽な姿勢=きっちり背筋を伸ばした姿勢を崩さずトメの後ろに控えていた。

トメはソファの上に足を上げて横座りしたり、だらしなく寄りかかったり、深く座り過ぎて立ち上がる時ジタバタしたりw
私はマダムに楽にしてね、と言われても姿勢崩さず。(実際に楽な姿勢だww)
ただ、動こうとすると腰痛が出るのでマダム達に心配された。
無理しないでね、と言われたんだけど「オカアサマから言われてますから…」とだけ返しておいた。(年嵩の人に腰痛って言うと話しが長くなって鬱陶しかった)
結果、トメはサロンからやんわり追い出され、サロネーゼ達からはしばらくヒソヒソされていた。

マダムから私の方にお誘いがあったけど、面倒でお断りしたw
しばらくその事でトメにぐちぐち言われたおかげでエネme脱出できたんだけどねw
268 :鬼女日記 2011/03/16(水) 03:24:00 0
>>266
すまんDQ要素がない。
上品返しじゃないか。
他サイト生活系人気記事