82 :鬼女日記 2015/04/01(水) 08:55:37 ID:XWI
1ヶ月弱しかまだ働いていないけれど、パート辞めようと思う。情けないけど。
客は土地柄おかしい人が多いし、店長は窓叩いてくるし(私がいる接客側と店長がいる作業部屋が窓で仕切られていて、注意するとき叩いてくる)
仕事覚え悪い自分が悪いんだけれどね。
最低賃金だし、そこに執着する必要もない。
83 :鬼女日記 2015/04/01(水) 09:24:42 ID:2p8
>>82
情けなくないよ
DQN客の相手って神経すり減るよね
どうせ働くならもっといいとこ探した方がいい
85 :鬼女日記 2015/04/01(水) 10:35:29 ID:XWI
>>83
ありがとう。
酷い人だと氏ねとか言ってくるみたい。
今日は店長いないから明日言おうと思う。
次は土地柄も考慮して求職しよう…
106 :鬼女日記 2015/04/01(水) 17:38:53 ID:yts
>>82
場所によってはDQN客が多くて柄が悪かったり、勘違いした中流層が多くてクレーム多かったり
色々あるよね…。
私が地味に嫌だったのは勘違い中流層だったけど。店も「この辺は変なお客さん多いから…」って
最初から言ってたな。
107 :鬼女日記 2015/04/01(水) 17:56:07 ID:ktE
>>82
さっさと辞めた方がいいよー
何も間違ってない。

そういうとこはまともな人ほど辞めていくよ。
変な人ほど残る。
同じように思われると嫌だし、続ける義理もないんだし。
きっと次はいいとこ見つかるよ。
127 :鬼女日記 2015/04/01(水) 22:39:43 ID:XWI
>>106
>>106
こちらは生保とお年寄りが多いんだよね。
やたら突っかかってきたりするわ。
引越してから今までに無い街の雰囲気は感じてたw
勘違い中流層もなかなか厄介だね

128 :鬼女日記 2015/04/01(水) 22:42:09 ID:XWI
>>107
そうだよね、働くのは自分の為だもんね。
教育係の方がいい人すぎて申し訳ないけれど、続けれないわ。
明日しっかり伝えてくる。
133 :鬼女日記 2015/04/02(木) 00:21:16 ID:ABI
>>128
そうだよ、無理してストレスで身体壊したりしたらバカらしいよ。

教育係さんがいい人だからって気持ちはとてもわかるけど、その人の為に働いてるわけではないしね。

穏やかに辞められますように。
160 :鬼女日記 2015/04/03(金) 07:21:08 ID:Olp
>>133
昨日話して円満に辞めれそうだ!
逆に謝られたわ…
次は良い職場でありますように。
161 :鬼女日記 2015/04/03(金) 07:40:26 ID:t5C
>>160
よかったね!
無事辞められるのか心配してたよ~。
教育係さんはまともなのにもったいないね。
次きっといいとこ見つかるよ。

自分の話だけど、私の職業は基本お給料がいい職業なんだ。
上を見たらキリがないくらい。
でも出て行く物もそれなりに多いし、時間不規則なんだけど。
今のところは元々知り合いのやってる会社で、同僚も知ってる人ばかり。
取引先やお客さんも基本いい人ばかり。

同じ職種の友人のとこが、お給料うちの1.5~2倍はあるらしくて、人がいないから誘われそうな気配があるんだけど
今のところが居心地良すぎて、移る気がしない。
164 :鬼女日記 2015/04/03(金) 07:48:27 ID:3Vn
>>160
乙!

>>161
職場ってお金では計れない人間関係が大部分を占めるからねえ
上を見たらキリがないと考える奥様は賢明な方だと思うわ
他サイト生活系人気記事