512 :鬼女日記 2015/04/10(金) 18:56:15 ID:wtM
愚痴
家の前に無法駐車しやがる
お陰で今年度入って遅刻五回目
遅刻ギリ数え切れないほど
原因は近くに出来たパチ屋
仕事首にされそう
513 :鬼女日記 2015/04/10(金) 18:58:08 ID:p8D
>>512
お家の前の公道に停めているなら警察に通報
それと原因がはっきりしているならパチ〇コ屋にも苦情申し入れしよう
514 :鬼女日記 2015/04/10(金) 19:16:22 ID:fjz
>>513
パチ屋が出来て道が渋滞
宅配業者とか近くの習い事のお迎えの車が渋滞に巻き込まれないよう我が家の前に停める
そんなんばっかだから、警察よんでも警察くるころには消えてたりするんだよ
しかも停める車はパチ屋に関係がない
パチ屋に見に行くとパチ屋に出入りする車を優先して交通を止めるので、パチ屋の出入りが多いとスムーズに道が動かない
さらにパチ屋の駐車場の目と鼻の先が信号ってのも問題
515 :鬼女日記 2015/04/10(金) 19:16:52 ID:fjz
外でたからID変わってたわ
516 :鬼女日記 2015/04/10(金) 20:23:12 ID:GdF
>>514
ナンバー控えて写真も撮っとく、できればムービー等で時間と日にちが分かるようにしておくとさらに良し
で後日でもデータ添えて警察に相談、常習なら問題なく対応してもらえる
あとパイロン(工事現場とかでつかうカラーコーン)にラミネートした駐車禁止とかはって出しとく
あまりひどいなら警察で駐車禁止のパイロンだしてもらえないか相談

けどとりあえずは自衛で早くでるしかないよね、早めに確認しとけば通報しても間に合うかもだし
きちんと対応してもらえるまでがんばれ!負けんなよ

警察に相談したら会社にもその旨伝えておいたら少しは容赦してもらえんかなぁ…
他サイト生活系人気記事