87 :鬼女日記 2016/02/22(月) 21:47:11 ID:yK8
元旦那が近くに引っ越してきた
私のこと全く気付いてないようで気さくに挨拶された
私も再婚して名字変わったし激デブだったのが病気で30kg痩せたけどそこまで気付かないもんかと変な気分
88 :鬼女日記 2016/02/22(月) 22:00:40 ID:kCB
>>87
離婚した理由にもよるけど、私なら気づかれてなくてホッとするかも。
つか、元夫が近くに越してきたら私が引っ越すわ。
嫌な目にあいすぎて二度と会いたくないからなあ…
私は87さんと反対で太ったけど、きっと気づかれるだろうな。

昨日から風邪ひいて、熱はないものの鼻水が止まらなくて運動が出来ないよ。
苦しすぎてストレッチすら無理。
しかもさっき月のものが来てしもうた。

ストレッチとかやり始めて、排卵痛やPMSの症状やだるさ肩こりなんかが改善した。
早く元気になって再開したいよ。
92 :鬼女日記 2016/02/22(月) 23:03:10 ID:yK8
>>88
元旦那の浮気が本気になり離婚したから当時は二度と会いたくないと思っていたよ
けどもう20年近く前のことだし私も再婚したので元旦那の存在自体忘れてたしどうでもよくなってた(笑)
でも何となく嫌だし確かに気付かれなくてよかった
93 :鬼女日記 2016/02/22(月) 23:33:26 ID:kCB
>>92
それだけ時間経ってたら気づかないかもしれないね。
私はまだ別れて7年ぐらいだし、住んでる場所もそこまで遠くなくてなんとなく知ってるらしいし、私の名前もあまりある名前ではないので向こうはすぐわかりそう。
その前に私が気づいたらトラウマでバッタリ倒れそうだわw

元旦那さんはその時のお相手と再婚したりしてるのかな?
なら案外その人が気づいたりしそうだね。

92さんがこのまま気づかれずに平穏無事に過ごせますように。
他サイト生活系人気記事