641 :鬼女日記 2015/11/28(土) 07:07:08 ID:???
まとめる能力ないので長くなりますごめんなさい

会社の先輩A子さんの話
A子さんは独身で42~44歳くらい

世界中の男はみんなA子さんのストーカー
目が合うと「狙われている!ストーカーだ!」と騒ぐ基地

私の会社は10人くらいの男性社員と私とA子さんで女は2人
仕事の用事があって男性がA子さんの目を見て話すと
「告白されそうになって怖かった!」と騒ぐので
みんなA子さんの目を見ないように話すようになった
そしたら「みんなアタシの胸を見てる!集団レ○プされたらどうしよう!」と
本社人事部に電話してた
私の支店にセクハラ調査が入ったほど

A子さんのデスクの後ろに全員のパソコン共通のプリンタがある
なので社員は印刷かけた後、
用紙が出てくるかプリンタを見る
A子さん「いやらしい目で私を見てる!」と騒ぐ

A子さんだけ帰った後、会議をして席替えをすることにした
そしたらA子さんが拒否
理由は「西日が入って暖かい席だから離れたくない」

なので仕方なく社員全員プリンタを見ないように気をつけている
642 :鬼女日記 2015/11/28(土) 07:07:24 ID:???
ある日、事務所内に私とA子さんの二人きりになった時
泣きながら相談があると言われ、そのまま一方的に話をされた
ワイセツ被害にあっているから、K察行った方がいいかな?と
どんな被害かと聞いたら、会社のビルの1階のコンビニ店員に体を触られたと
どこを触られたか聞いたら、商品受け渡し時に手が触れた
同じ店員に2回触られた、これって強制ワイセツだよね?と

私がこっそり支店長に相談し、支店長からコンビニ店長に話が行き
A子さんに商品を手渡す時は絶対に手が触れないように通達が出たらしい
コンビニのレジの内側には、要注意な客としてA子さんの社員証の顔写真が貼ってある
もちろん、A子さんは知らない
643 :鬼女日記 2015/11/28(土) 07:07:39 ID:???
ある日のA子さん、頭に豪華な髪飾りをつけて出社してきた
地味な制服から浮きまくり
沢尻エリカが結婚式でつけてた髪飾りを少し小さくした感じで
でも頭の半分が埋まるほどの大きなお花の髪飾り
色はショッキングピンク

びっくりして「華やかな髪留めですね」と言ったら満足そうだった
仕事に支障がないし、何よりA子さんは地雷なので
支店長からは髪飾りに関して注意はなかった

そしたら夕方、クロネコ○マトのいつも来る担当者と上司が謝罪に来た

うちの会社は受け付けは無人、
誰かが来ると私かA子さんが受付まで行くんだけど
A子さんが接客応対が好きなので
A子さんが電話中とかトイレで不在の時以外は私は出ないように言われている

詳しく聞いたら、朝の配達に来た○マトのドライバーさんが
「すごい髪飾りですね!」とA子さんに声をかけたら
「私の体の一部を指摘した!いやらしいわ!」と騒ぎ
○マトのコールセンターにクレームをつけたらしい
なので○マトの偉い人とドライバーさんが謝罪に来た
本当に気の毒だった
644 :鬼女日記 2015/11/28(土) 07:07:50 ID:???
昨日事件があった
来客のチャイムが鳴り
A子さんが会社の入口方面に来客応対に行ったかと思ったら

「助けてー!!レ○プされる!!!」と叫びながら戻ってきた

ちなみに私は既婚で、旦那は婿養子で私の実家の苗字になり敷地内別棟に同居
私が認印だと思って何気なしに会社に持ってった実家にあった印鑑が
弟(独身実家暮らし)が実印登録している印鑑だったと判明
弟から何度もLINEでメッセージが入るも、私が気付かなかった
急ぎで印鑑が必要な弟は、昼休みを狙って私の会社に来た

弟からの電話にも気付かない私
混みあう1階で私を見つけるも「お姉ちゃん!」と呼ぶのが恥ずかしく
「あのー!ちょっと!!」と声をかけるも気付かない罪な私
しかし私の横に居たA子さんとは目が合ったらしい

弟の呼びかけをスルーしてエレベーターで上がって行く私を追って
弟は仕方なく会社を訪れた
そこでA子さんが応対
「あの・・」と言った弟を見て、悲鳴を上げるA子さん
そして前途の絶叫
645 :鬼女日記 2015/11/28(土) 07:08:02 ID:???
もうね、完全にイカれてる
多分糖質発症してて、カウンセリングを進められてるのに拒否してる

最近私の旦那の会社で転勤話が出て
転勤が決まったら私は仕事を辞めず
旦那の転勤先地域の私の会社支社に一緒に転勤になる予定んだけど
A子さんを制御できるのが私しかいないので
私の転勤が確定したら、A子さんより年上の女性社員で
なんとかA子さんを制御できそうな人を、
今私とA子さんがいる支社に異動させるそうで
なんだか社内で大騒ぎになってしまっている

目が合うだけでストーカー呼ばわり
商品受け渡しで手が触れたら強制ワイセツ
声をかけたらレ○プ魔扱い

っていうかA子さん、ナンシー関にそっくりなんだよね
646 :鬼女日記 2015/11/28(土) 07:50:51 ID:???
>>644
こういう人は会社側が精神科の受診を強制できないのかな?
647 :鬼女日記 2015/11/28(土) 09:22:10 ID:???
>>644
退職させるのに十分要件揃ってるけど、
こういうやつほど辞めさせられるの大変らしいね…
自社と例のコンビニとかヤマトの証言もつけて、
労働局とかにどう対応したらいいかあらかじめ相談の実績のこして処分とかできないのかね…
649 :鬼女日記 2015/11/28(土) 15:22:18 ID:???
>>645
まったくナンシーヤツだ
他サイト生活系人気記事