701 :鬼女日記 2016/02/27(土) 03:00:30 ID:???
下の子が産まれてちょっと赤ちゃん返り中の3歳男児
お〇ぱいが飲みたくなったみたいで、「ちょっとのんでみよっかな~?」
なんてかわいいこといいよる
虫歯菌とかいろいろ考えて、お風呂の時ならいいよときめて二年ぶりくらいにお〇ぱい飲んでた
そしてお〇ぱい飲むのへたくそになってたー
あんなにじょうずにのめてたのになー、忘れちゃうんだね。
かわいかったけど、なんだかうるっとした
702 :鬼女日記 2016/02/27(土) 15:50:14 ID:???
>>701
私はそれで乳、噛まれた……。
でもそのあと「えへへ、出てこない」ってはにかまれて許した。
703 :鬼女日記 2016/02/27(土) 16:03:18 ID:???
>>702
出ないんだ!?
赤ちゃん返りしたら拒否せず飲ますのがいいって本で見たな

うちの子1歳1ヶ月
おもちゃなんかを箱に入れるようになって、その度にえらいね~と拍手してるから一個いれると拍手しちゃって進まない
そのうち箱から物を持ち上げて落とす、だけで拍手要求してきて拍手メインになってるw
705 :鬼女日記 2016/02/27(土) 16:54:17 ID:???
ごめんなさい失敗

>>703
702です。
吸啜しないでいきなりガブー!!だったからね……。
飲みたがったのはそれっきりで、その後は下の子の授乳を見ると「飲み方忘れたったんだよねぇ~」って言ってたw
他サイト生活系人気記事