950 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:09:04 0
この流れに便乗

数年前、実家の玄関前に山盛りの排せつ物が放置される事件が続いた
夜には無くて朝になると大量に残されている
ブツの状態から排せつ後数時間経ってないと見えたので、
多分犯行は明け方から早朝じゃないかと思われた

日課の早朝のジョギング後、うっかり足を突っ込んで激怒した兄と、
掃除にうんざりした母と私で毎日交代で早起きし、見張りに立つ事にした

すると早くも翌日の朝4時半頃、コートを着た若い男女がやってきた
当番の兄と眠れず早起きして見張りに付き合った私の前で、
女の方が男に何やら命令した
すると男がコートを脱いだ。
下は全ネ果に首輪とブーツだけだった
そのまましゃがみこんだ男はびっくりするほど大量の汚物を捻り出した

呆然としながらも兄はその様子を撮影し、私は警察に通報した
それから女がよつんばいのままの男の頭を撫でながらコートを脱いだ
何と女もガーターとストッキングにハイヒールだけの全ネ果だった。
そして何と立ちショソを始めた
女が出し終わるとその股/間を男が舐め出した

ここで私は吐き気が止まらなくなって玄関脇のトイレへダッシュした
兄は外へ飛び出し、びっくりしてる変/態男女を怒鳴りつけた
「人の家の前で何やってるんだゴミが!毎日汚いもの残すな!
誰が掃除してると思ってるんだ!うちのお袋と妹だぞ!やりたいなら家でやれクソが!
今までの掃除代とシューズ代と踏んでショック受けた俺と、掃除させられたお袋と妹の慰謝料出せこらぁ!」
私がトイレから出ると、兄が怒鳴りながら女の髪の毛つかんでガクガク揺すぶっていた
横では突き飛ばされたらしい男が排せつ物の上に尻持ちついていた
そこへパトカーが来た
途端に女が兄の顔を引っかき、怯んだ隙に男を置いて逃げ出した
続いてお尻を排せつ物まみれにした男も跳ね起きて逃げ出した
後を追ってもらったけど、上手く逃げたらしく二人は捕まらなかった
仕方が無いので一応被害届を出し、動画のコピーを証拠品として出した
それ以降、家の前に排せつ物が放置されることは無くなった
951 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:11:31 0
これで終ったら良かったんだけど、半年後私の同僚(女性)が結婚した
新郎とは初対面だったんだけど、あの変/態男だった
顔合わせた瞬間あの日の光景が蘇り、思わず吐いてしまった

当然騒ぎになったんだけど、
謝ろうとする前に新郎に
「うわ汚え!何コイツ」と叫ばれてキレてしまった
「お前のせいだろうが変/態!人前でウソコする変/態の癖に汚い言うな!

あの日の事は警察には届けてるし全部撮影して保存してるよ!」
半年前の変/態騒動は会社の人達に話してあった。
もちろん新婦もしっかり聞いていた

ちなみに変/態女と新婦は全くの別人で、新郎新婦は婚約して2年が過ぎていた
なので騒ぎは一気に加速し、その日の結婚式は急遽食事会になった
その後入籍前でもあったため、新郎新婦は無事別れた

後で聞いた話によると、
変/態新郎と変/態女は学生時代からのS/M仲間だった

信じられないし意味分からないんだけど、新婦と結婚したのはプレイの一環だそうだ
新婦は慰謝料と式の費用を全て払ってもらい、
更に変/態女からも浮気の慰謝料をもらった

私も汚したドレス代と、兄のシューズ代母の掃除代含めた慰謝料をもらった
でもあの日見た汚い光景と、人前で吐いてしまったのは本当に修羅場だった

更にめでたい日に嘔吐シーンを見せられた人達や、
掃除してくれたホテルの人達も修羅場だったと思う
953 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:23:20 0
>>950
すげー。でもウソコカップルに天罰が落ちて良かった。乙。
S/Mはいくらしてもかまわないけど、人に迷惑をかける奴は
キリキリ舞いしてタヒねばいい。
954 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:24:16 0
>950
おつ
変/態共が見つかり、新婦も入籍前でよかった。
955 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:24:51 0
>>950
お・・・乙。
そんな汚いもの見せられたらトラウマで吐くのも当たり前だな。
956 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:25:56 0
>950
できれば新郎に「撮影して保存してる」と言い返したときの反応をkwsk知りたい
957 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:27:45 0
>>956
真性ドェムなんだから、喜んだに決まってるだろ
公衆の面前で性癖暴露なんて、ご褒美にもほどがある
958 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:35:01 P
>ご褒美にもほどがある

よくわかんないけど、コレがツボにはまってしょうがないwwwww
959 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:39:52 0
>>950
他サイト生活系人気記事