347 :鬼女日記 2015/06/27(土) 19:49:45 ID:XRU
ゴシックとパンクを混ぜたような格好をして化粧は真っ黒アイラインで目を囲む
髪色は薄めのブラウンアッシュ

お母さんらしくないからやめてーと小学娘に言われた
んあー!今更お母さんらしい姿なるものが分からない!保護者会とかでも人の格好はよく見ない!ユニクロとかで揃えれば良いのか?んあ?!
348 :鬼女日記 2015/06/27(土) 19:52:26 ID:POw
>>347
大体、コンサバですね
オフィスカジュアル的な格好の人も結構いる
349 :鬼女日記 2015/06/27(土) 19:54:23 ID:XRU
>>348
ありがとう
コンサバ・・・ハードル高いよ・・・
350 :鬼女日記 2015/06/27(土) 20:10:28 ID:NcU
>>349
んじゃカジュアルは?
デニムにボーダーとか
好きな服着なよっていいたいとこだけど、
娘さんの希望だもんね
私自身はコンサバ大好きだけど、
パンクなママ友ほしー
352 :鬼女日記 2015/06/27(土) 20:41:36 ID:bMA
>>347
何となくNANAを想像した。
娘さんがやめてー!と言うならちょっと変えた方が良いかも
ナチュラルメイクにするとか、もろゴシックパンクにしないで、カジュアルにプラスパンクとか…
私おしゃれじゃないから、好きな格好してるのは素敵だと思っちゃう。
353 :鬼女日記 2015/06/27(土) 20:43:49 ID:XRU
>>350
コンソメパンチ母からレス貰えるとは思ってなかった・・・コンソメパンチわろたよwww
デニムにもドラゴンの刺繍とか入ってるんだよね
15年ぐらいこんな格好してるからスーツ以外の普通の格好って何だろうってなっちゃって

よし、普通のジーパン買うところから始めてみる!
355 :鬼女日記 2015/06/27(土) 20:50:30 ID:XRU
全レス状態になってすまぬ、すまぬ・・・

>>352
NANA懐かしい!この間動物園行った時に「V系の人だ」ってすれ違いざまに言われたんだよね(´・ω・`)
スッピンかバッチリメイクのどちらかっていう両極端だからナチュラルな感じを覚えるよ、ありがとう
366 :鬼女日記 2015/06/27(土) 22:44:44 ID:A3G
>>347
ご近所物語のリサを思い出した
お母さんだけじゃなく一家でパンクだけど
377 :鬼女日記 2015/06/28(日) 03:26:36 ID:2Sm
パンクな人は入学式どんなかっこうしてたんだろう
386 :鬼女日記 2015/06/28(日) 10:11:51 ID:Wwb
>>377
スーツだよ
パンプスはママ友に「アナスイ?」って訊かれるようなリボンたっぷりな物を履いていたけど
387 :鬼女日記 2015/06/28(日) 11:08:59 ID:sjH
パンクな人はバンドとかショップとかやってる人?
それとも見る専?
388 :鬼女日記 2015/06/28(日) 11:20:25 ID:wbE
年相応の格好はなんとなくわかるんだけど、年相応のメイクってよくわからない。
元がバンギャだったせいで、ナチュラルメイクが出来ない。目の周り黒く囲ってないメイクがうまくできないんだよね
389 :鬼女日記 2015/06/28(日) 11:40:27 ID:jnf
アイライン、下は止めてみるとか?
今日休みなら色んなメイク試してみてはどうかな
390 :鬼女日記 2015/06/28(日) 11:46:59 ID:sjH
上手くできないというより、目の下塗ってないとスッピンみたいな気がして不安なんてことはない?
ギャルがつけまつ毛せずに外へ出るのが恥ずかしいみたいな
391 :鬼女日記 2015/06/28(日) 12:12:42 ID:B0n
あと多分醸し出す雰囲気だよね
私がギャルメイクしたら無理してる感じになるし、
ギャルがナチュラルメイクでも華やかとか派手な感じ。
いいなぁパンクなメイク。
顔が平安ブスだからダメだ
他サイト生活系人気記事