529 :鬼女日記 2016/05/17(火) 11:40:01 ID:SwfpH+qS.net
公園で出会ってしまった
友人と友人娘と私の娘2歳と公園でお砂場セットで遊んでたら公園で会ったら遊ぶくらいの顔見知りの子たちも来た。
公園にいる他の子たちはお砂場セット持ってきてないみたいで親が「貸してもらってもいいですか?」とか一言声かけてくれるのでこっちも「どうぞ皆んなで遊びましょう」でいつも平和だった。
その日は私やそのママたちが知らない親子がきて砂場セットを勝手に我が物顔で使い始めた。
言おうかなって考えたけどその子供もみんなに混ざって楽しくしてるからまぁいいか位で思ってた。
少し経ってからキチ親子が帰るみたいで自転車に子供乗せてるところで気づいたけどその子の手には砂場のおもちゃが。
駆け寄ってキチに
「すいません~それうちのおもちゃだと思うんですけど名前が書いてあるので確認して貰ってもいいですか?」
「ハァー?!うちのですけど。」
砂場に来た時は財布程度が入る位のバッグしか持ってなかったんだけどw
でも持ってたのかなーこっちが間違えたかなーって思ったけど娘のは女の子柄というか可愛い柄の物に大きく名前書いてたしキチ子は男の子。
名前が見えたから
「娘の名前書いてありますけど」って言った途端アーー!!!みたいな声出してキチ子に向かって
キチ「渡せ」
キチ子「ヤ」
子供が拒否したら自転車の子供乗せの後ろからキチ子ごと落とした。キチ子「痛いいたい」って涙浮かべながら言ってた
そのままキチ親自転車でどっか去ってった。
置いてかれたキチ子どうしよう。自転車から落ちたし(ヘルメット無し)平気そうだけど一応救急車?警察?そこまでやらない方がいいのかな?って他ママと話してたら自転車お巡りさんが公園から見える道路にいたので他ママが呼んできてくれた。
そこから知り合いかどうかとか色々聞かれたけどありのままを話して私は終わり。
何言われても、「知らない子。今日初めて公園で会った。もう帰るのですみません。」
お巡りさんがパトカー呼んだらしくパトカー来てキチ子保護?してました。
キチ子置いていかれてからパトカー来るまでおおよそ15分くらいでしたがキチ親迎えにも来ず。
その後は警察に任せて帰りましたが今の所数日間は公園にも現れずなのでどうなったかわかりません。
キチのせいで子供が可哀想。普段からこうならキチと離れた方が子供は幸せだよなー。
530 :鬼女日記 2016/05/17(火) 13:41:27 ID:JaY+fIVX.net
おもちゃは持ち去り?取り返せた?こういうトラブル嫌だよねえ
531 :鬼女日記 2016/05/17(火) 16:01:34 ID:xL1GHCMu.net
子供を自転車から叩き落としたってこと?こわっ
533 :鬼女日記 2016/05/17(火) 16:41:32 ID:SwfpH+qS.net
>>530 >>531
おもちゃはキチ子が返してくれました。
落としたというよりも肩あたりを掴んで投げる?払い落とす?みたいな感じだったと思います。
あまりにも衝撃的だったのと一瞬だったので説明し辛いですが。。
534 :鬼女日記 2016/05/17(火) 17:19:43 ID:NC5Z32dX.net
>>529
うわー本物じゃないですか
535 :鬼女日記 2016/05/17(火) 20:53:03 ID:r/zbbI1K.net
そんなんに持ち去られているとしたら、キチに(娘さんとはいえ)名前知られていたらここまで落ち着いていられないわな。
怖すぎる
557 :鬼女日記 2016/05/21(土) 03:40:03 ID:qHwxDKPf.net
>>529です
少し後日談というか今日あったこと。
今日また公園で会ってしまいました
キチは子供と一緒にいたのであの日の後何もなく(児童相談所系)過ごしてるんだろうなーという感じです。
キチママがこっちに気付くとニコニコ寄ってきて
キチ「あっ こないだの~!また会ったしこれも何かの縁よね~これから仲良くしてね~」
私「え?!あの日のこと覚えてます?」
キチ「おもちゃよね、女の子だから欲しくなっちゃって~」ニコニコ
本当に意味がわからない!気持ち悪い!おかしいコイツ!
何故か向こうはいきなり仲良くなったみたいに身の上話を始めてほとんど聞いてないフリしてたけどしっかり聞いてたw
だいたい言ってたことはキチはずっと女の子が欲しくて元旦那との間に出来た子供も男の子だったので離婚して親権養育は元旦那に。今の旦那と出来婚して産み分けで女の子希望だったけど男の子だったので
そろそろ母親の務めも果たしたし親権は旦那にあげて離婚しようかなー。
「見たでしょ?あのイヤイヤ期!男の子だから余計に酷いわー女の子羨ましいどうやったら女の子出来るの?」とニコニコしながら聞いてきた。
シカトしててもまだ話続けて来たんだけどお友達になったしまだ話したいことがあるからウチに来ない?あそこだからと家の場所細かく言っていたので
「お友達になりませんし前回のこと覚えてないんですか?関わらないで下さい」と言って帰宅し児童相談所に電話で相談した。
調査するとのこと。前回の子供が警察行きになったことも言ったけど児童相談所側は知らない程で話していたけど恐らく知ってるだろうな。個人情報うんぬんでこっちには言ってこないだけで。
あと数日で我が家は引越しだしキチの子供が安全な場所にいれることを祈るよ
長々と失礼しました。
他サイト生活系人気記事