958 :鬼女日記 2016/05/19(木) 14:06:43 ID:lbq
>>957
同意。胸糞悪いわー

自分の衝撃
体調悪いトメに代わり、色々材料買い込んで義実家で料理してたら、たまたま来た結婚歴10年で2児の母のコトメに、
手は出さないくせに口ばかり出された。
イライラしながら聞き流してたんだが、出す口も何だか凄かった。

「煮物に砂糖入れるの?料理に砂糖って普通使う?」
「お酒も入れるの?子供も食べる料理にお酒使うの?本気?」
「ねえこの鍋の水なに?昆布入ってるだけw火付いてないよさっきからw」
「このゴマ油、色が無いw透明ww騙されてるww」

お、おう、って感じだった。
別にコトメの家の子じゃないのでどうでもいいんだが。
でもコトメの子、すっごい料理食べてたけど。
961 :鬼女日記 2016/05/19(木) 21:10:20 ID:G5S
>>958
わあぁぁあwって言ってみたいww
すごいコトメだね
コトメ夫と子供が可哀想だわ
959 :鬼女日記 2016/05/19(木) 17:41:57 ID:qMR
>「煮物に砂糖入れるの?料理に砂糖って普通使う?」
>「お酒も入れるの?子供も食べる料理にお酒使うの?本気?」
>「ねえこの鍋の水なに?昆布入ってるだけw火付いてないよさっきからw」
>「このゴマ油、色が無いw透明ww騙されてるww」

録音して事あるごとに皆の前で再生したいレベルw
960 :鬼女日記 2016/05/19(木) 17:46:46 ID:chR
>>959
メシマズ無知の戯言って感じだよねw
自分が言われたら吹き出すわw
962 :鬼女日記 2016/05/20(金) 11:03:51 ID:5Ci
初めは口ばかり出されてイライラしてたけど(お前の実家なんだからお前がおさんどんしろよ、と。
何で手伝いもしないで食べてく気満々なんだと。トメはわりと良トメなんだけどお前は○ソだなと)、
だんだん内容が面白すぎて、忘れないよう脳内メモ帳にメモするので必タヒになったわw
なんか色々もっと面白いこと言ってたんだよなー惜しいなー
しかし何か色んな理由を並べては料理しないってコトメの噂は本当だったんだなー

「食べたりない」ってぬかすコトメ息子に、乾麺のお蕎麦があったから温かい蕎麦(ネギのみ)作ったら、
美味いお店のみたいと喜んでた。
めんつゆ使った蕎麦がそんな特別美味いことあるかと思って聞いてたら、「つゆがぬるぬるしてない」と言う。
まさか・・・つゆで乾麺を茹でてるのか?と。
何か怖いから知りたくないけど。
963 :鬼女日記 2016/05/20(金) 14:04:29 ID:sZl
>>962
つゆがぬるぬる!
ゆで汁にめんつゆ入れてるとか、
茹でた麺を水にさらしてないとか…?
コトメ子可哀想な食生活だわ
それが「家庭の味」だと思ってるんだよね
964 :鬼女日記 2016/05/20(金) 14:08:25 ID:vjb
>>963
多分それじゃない?
>コトメ子可哀想な食生活だわ
蕎麦湯には栄養があるから(震え声
965 :鬼女日記 2016/05/22(日) 00:28:24 ID:Oj4
ちょ、吹いたわw
他サイト生活系人気記事