795 :鬼女日記 2015/12/06(日) 12:31:04 ID:???
やっちまった……メンヘラっつーか、リストカットが趣味の友人が、また手首包帯で凸してきてインターホンでずっと「また1つ傷が増えた」「私の血は汚いの、だから定期的に出さなければいけない衝動にかられて」とか言うから
「私も昨日、セロハンテープのカッターで切りましたよ」
「バンソーコー貼っておきなさい。どうせまた皮切っただけでしょう」と返してたら向こうが怒ってドアバンバン叩いてきたので
「あー、いま両手使ってるでしょ。大丈夫、そういうことできるくらい元気なら健康!」って言ったら何か喚いて帰ってった。
古い友人だったが、これで関係切れちゃうかしら・・・まあいいや、お腹すいた。
796 :鬼女日記 2015/12/06(日) 12:55:10 ID:???
>>795
真剣に向き合うとこっちがやられちゃうからね~
そのくらいでいいと思うよ
私もそうした
797 :鬼女日記 2015/12/06(日) 13:16:12 ID:???
>>796
友人、いまLINEで大暴れしているんですが。
これ、放っておいて大丈夫ですかね?
自然と縁切れるかな?
向こう既婚で私は毒喪だし、最近は話が合わなくって愚痴聞き役辛かったしちょうどいい。
798 :鬼女日記 2015/12/06(日) 13:35:56 ID:???
>>795
リストカットって、何が楽しくてやってるんだろうね
ネットでリストカットの画像を見たが、傷跡が祭りなどで見かけるイカ焼きみたいだった
「イカ焼きみたいな傷つくって何が楽しいの?」とでも聞いてみる?
まあ、間違いなくキレるだろうけどねw
799 :鬼女日記 2015/12/06(日) 13:39:17 ID:???
イカ焼きみたいな傷クソワロタwww
前世、イカ焼きになれなくて悔しい思いしたイカなんじゃねwww
800 :鬼女日記 2015/12/06(日) 13:45:24 ID:???
>>795
リストカットってただの構ってちゃんだよ。本気でタヒぬ気があるなら相当力を込めて動脈を切らないとダメだから。
太い血管って結構弾力あるからね。縦に切るのがベスト。んで、その人はそこまでやる気は無いんだよ。
「心配してくれるから」っていう理由だけでやってるの。つまり、心配してあげなければいいのよ。
行動に対して結果が伴っちゃうからその行動自体が止まらない。どんなに頑張っても結果は得られないと
思い知らせる事だね。「勝手にやってれば?私には全く関係ないから」でいいよ。
801 :鬼女日記 2015/12/06(日) 13:57:58 ID:???
リストカット組には
明菜を見習えと言いたい
802 :鬼女日記 2015/12/06(日) 13:58:02 ID:???
傷痕が残るほど深く切らないんですよね毎度毎度…。一回、黒くなっちゃった時があったけど、発狂して皮膚科いって治したし。
たぶん皆さんの言う通り、私が構うのがいけないですよね。
昔は優しくて面白い子で、カットを始めた頃は友人がタヒんじゃう、どうしよう!って焦って言われるままアイスおごったり興味ないアニメ付き合ったりしたから駄目だったんですなー。最近は何もしてないけど。
もう放っておきます。
別の奴隷見つけてくれ。
803 :鬼女日記 2015/12/06(日) 14:02:55 ID:???
イカよりハモだと思う…
804 :鬼女日記 2015/12/06(日) 14:56:11 ID:???
>>802
LINEブロックでいいよー
他サイト生活系人気記事