269 :鬼女日記 2018/07/18(水) 07:13:06 0.net
そこまで大きいネタじゃないから書いてなかったけど
なんか離婚するっぽいので投下しとく

義弟嫁の上の子が幼稚園に入る時
ミシンがないから手作りのものができない、と泣きつかれて
渋々ミシン貸したんだけど、そのまま借りパク
お盆に義実家で偶然あったのでその場で催促したら
「えー?借りてましたっけー?」とかいわれて
ムカついたので証拠のLINE見せつつ義弟にもかえすように言った。
その後、義弟から「家中探したけど、ミシンなんてない」とお詫びをされて
結局、新品を買ってくれた。
そのミシンがどうなったのかは不明だったんだけど、
それから3年ほど経ち、先日、下の子が通う幼稚園のママ友さんから借りたものを
ネットで売り払っているのがバレて
警察にいくのいかないの、という問題になったらしく
その流れで私の貸したミシンもオクで売り払ったことを白状した。
その後の弟の追及で、以前勤めていた会社の備品を持ち帰って問題になって
親が頭下げてお金払って何とか円満退社に持ち込んだことがあるとか
(多分、その備品も売り払ったんだろう)
その会社でも同僚のものを勝手に売り払っていたとか発覚。
今は離婚の話しあいしてる模様
心の底から泥棒気質というか、モラルが無い人だったんだろうなあ。
270 :鬼女日記 2018/07/18(水) 07:46:38 0.net
>>269
それはもう病気つーか、依存症の類だよなぁ…
271 :鬼女日記 2018/07/18(水) 07:52:56 0.net
泥棒気質では無くてドロボー、泥棒だから実際に犯罪犯してる人だからね
本来なら当に刑務所に入ってるレベルだよ
272 :鬼女日記 2018/07/18(水) 12:06:17 0.net
アベさんのお友達は疑惑があっても無罪なのに、普通の人は犯罪犯しただけで逮捕されちゃうのね
274 :鬼女日記 2018/07/18(水) 12:20:15 0.net
>>272
疑惑があっただけで有罪になるなら
勝手に貴方に疑惑を押し付けたら、それだけで貴方が有罪になっちゃうけど
そこら辺大丈夫なの?
279 :鬼女日記 2018/07/19(木) 06:17:55 0.net
>>269
巨人の選手で同僚の持ち物を盗んで売っていた人だって
逮捕されたんだよ
話しを大したことがない様に書くのってなんなんだろう
盗んだ本人かな?
同情して貰い離婚はしない方がいいとか言って貰いたいのかな
280 :鬼女日記 2018/07/19(木) 08:09:43 0.net
??
282 :鬼女日記 2018/07/19(木) 17:51:24 0.net
嫁同士としては3年前に一回トラブルがあった(しかも解決済み)ってだけだから
このスレのネタとしてはインパクト足りないと思って書いたことなかったけど、
実は自分以外にも被害者がいて大ごとになったのが分かったから書き込んだ
ってことでは?
281 :鬼女日記 2018/07/19(木) 08:26:03 0.net
そこまで大きいネタじゃない(大したことじゃない)って言ってるからじゃない?
ミシン借りパクだけの事を言っているのか、前科ありありてんこもりのことも大きいネタじゃない?ってことでは

どっちも充分大きいネタだよw
他サイト生活系人気記事