231 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:14:54 0.net
今朝義母から電話があり
コトメの離婚が成立して義実家に戻ってくることになったと言われた
コトメが結婚していたことを知らなかった私はパニック
夫(一昨日から長期出張中w)にメールしたら夫もパニック
義兄嫁さんに連絡したらこちらもパニック
県外に住むコトメは妊娠したからと去年夏に入籍をしたけど
義母が言うには想像妊娠で、それから夫婦仲がうまくいかなくなってたから
誰にも言えなかったそうだけど
なんかいろんなことが信じられない
235 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:19:16 0.net
>>231
なんであなたが義兄嫁さんに伝えるんだ
234 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:17:53 0.net
>>231
夫にメールするまではわかるけど、義兄嫁にまで嬉しそうにペラって嫌な小姑
パニックって書いてるけどうれしくてしかたないってのが隠しきれてないし
近所のスピーカーおばさんってこんな感じだろうな
236 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:19:46 0.net
>>234
いや、義母から義兄嫁に連絡しろと言われたんですが…
それに私は嫁であって小姑じゃないです
237 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:20:43 0.net
>>234
うれしいに決まってんじゃん
草生やしてネットにも書いてんだし
239 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:22:41 0.net
夫はパニクるだろうけど
その嫁はそこまでオタオタする必要なくない
241 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:24:47 0.net
義母は義兄嫁より私の方が話しやすいのか
私は義実家の連絡係(別名使いっぱしり)だから
何かあれば義兄家に連絡入れてる
今回も「悪いけどお兄ちゃん(義兄)にも連絡しておいて」と義母に言われたから
義兄嫁に連絡したんだけどどうでもいいところに引っかかる人がいるのね
244 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:26:31 0.net
>>241
そりゃあ隙あらばでしょw
242 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:26:08 0.net
そこ書かないからじゃない
231だけ読んだら頼まれてもないのにあちこちに吹聴して周ってるようにしか読めないよ
246 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:27:35 0.net
>>241
頼まれたという一文がないと、ただのおしゃべりおばさんにしか見えない
247 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:27:50 0.net
自己紹介乙の人がたくさんw
250 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:28:34 0.net
>>247
それな
249 :鬼女日記 2018/04/03(火) 10:28:23 0.net
>>241
他人の不幸にワクワク感があふれてるからね
なんか言い返さないと気がすまない性格なんだね
余計なひと言をいつも言ってそう。最後の行とか
他サイト生活系人気記事