443 :鬼女日記 2018/07/26(木) 18:06:51 0.net
夏休み
我が家は子供が大学生なのでまだ学校に行ってるが
結婚が遅かった義兄家には小学生の姪がいる
今年の夏休みの自由研究は「毎日お料理をして記録する」で
1週間持たずネタ切れになり義兄嫁からSOSが来た
姪は可愛いし私も料理やお菓子作りが好きなので面倒見るのはいいんだけど
材料費はこっち持ちにしてくれというのは図々しいと思う
それに昼前からうちに来て夕方までいる(しかも義兄嫁も一緒)というのは
単に昼食とクーラー目当てだろう
断ったら「姪ちゃんが可愛くないの?」
礼節をもって接してくれたら協力するのに馬鹿な女だ
義兄家に行って手伝うならいいけどうちに来るのはお断りと言って断った
夫と義兄にも根まわししたよ
444 :鬼女日記 2018/07/26(木) 18:36:17 0.net
クックパットで適当に作ればいいやん
そんな技巧を凝らした料理作らねばならん課題なんかそもそもアホ丸出しだわ
445 :鬼女日記 2018/07/26(木) 18:38:57 0.net
わざわざ行かなくていいよ
クックパッドでも見て作ればいいだけ
他サイト生活系人気記事