178 :鬼女日記 2015/08/16(日) 15:03:21 ID:5Vu
草むしりしててら熱中症で吐いた
まだ気持ち悪い。しかしお腹空いてる。なのになぜか膨満感があって、食べていいわからない
カットフルーツでも買ってきて食べるかな
それでまた吐いたら大変だし、もう今日は食べない方がいいだろう。しかしこの空腹はどうする!?

どうなってんだ!!!なんて日だ!
179 :鬼女日記 2015/08/16(日) 15:18:47 ID:yub
>>178
無理せずゆっくり休んでね、空腹は辛いだろうけど

昨晩は爺が夕飯作りを志願してくれて
久し振りに夕方を自室でまったり、息子が「夕飯だよ、アジのフライだよ」と呼びにきてくれて
こうして誰かがセッティングしてくれたとこにノコノコ行くのって幸せだなーと階段下りたら
イワシの蒲焼だったわ。ガッカリではないけど何か悔しかったわ
息子はアホだけど蒲焼もキャベツの味噌汁も野菜の糠漬けも美味しかったわ
今日は夕飯頑張って作ろう
180 :鬼女日記 2015/08/16(日) 15:37:52 ID:Jbc
>>178
こまめに水分補給して、ゆっくり横になってね。お大事に。
181 :鬼女日記 2015/08/16(日) 15:43:28 ID:05y
>>178
取り敢えず、休息よ
数日間調子悪いだろうから
できれば病院行ってね
182 :鬼女日記 2015/08/16(日) 15:59:11 ID:Z0Y
ポカリが一番よ
水分だけではなくミネラルも必要よ
本当は病院をお勧めするわ
184 :鬼女日記 2015/08/16(日) 16:11:05 ID:7sH
>>178
味噌汁の汁だけのむとか
他サイト生活系人気記事