330 :鬼女日記 2016/11/24(木) 11:04:39 0.net
うちのトメは
「あらぁ息子にそっくり♪」
「顔のこの辺は私にそっくり♪」
「○○家の顔よねー」
って言ってきてたけど、すごいうざかった

自分がガルガル期なのもあって、
どっちかというと私似だし!頑張って産んだの私なのに!
ってイライラしてしょうがなかったw

自営の店舗に無断で写真貼りまくって
「お客さんに孫って言ってないのにばれたのよ~うふふやっぱり私に似てるのね」
って言ってたのもイラついたわ
似てなくてもそんだけ貼ってたらバレるでしょうよw
331 :鬼女日記 2016/11/24(木) 13:15:57 0.net
>>330
わろた
バレるも何も貼りまくってたら誰でもそう思うだろうに

うちのトメも、ムチュコタンの小さいときと一緒(ハート ってかんじで言ってた
私の小さいときに似てるのに!!くそ!!
345 :鬼女日記 2016/11/25(金) 17:00:38 0.net
>>330
>「あらぁ息子にそっくり♪」
>「顔のこの辺は私にそっくり♪」
>「○○家の顔よねー」
トメの言葉をうのみにするなら
トメと息子に似てる→トメ(嫁)家の顔
○○家の顔→○○家はトメ(嫁)家
って事になるんじゃ?
ならば今後育っていく過程でどんどん330似になってもオッケーて事だよねw
他サイト生活系人気記事