312 :鬼女日記 2016/11/21(月) 18:36:44 0.net
「目が悪いんです~」と言えば
「あら、老眼?」とか

「暑くないですか?」って話せば
「更年期かしら?」とか

「お酒のオススメを教えてください」と言えば
「あなたには養命酒がぴったりよ」とか

どんだけババアにさせたいんだか?
まだ30台前半ですが

寒いだろうからと下着をプレゼントしたら、少し寸足らずだけど気に入ったわ!って
何か一言言わないと気が済まない
MだからM買ったまで!寸足らず?知るか!
313 :鬼女日記 2016/11/21(月) 19:25:32 0.net
>>312
「まさか~、私はまだ30前半ですよ~?
お義母さんの歳ならまだしもwあっごめんなさいwww」
314 :鬼女日記 2016/11/21(月) 19:28:51 0.net
やだ~お義母さんじゃあるまいし、とか
お義母さんの時はそうだったんですね、とか
【つ鏡】的な返しがいいと思うけど
そもそもそういうババアとは喋りたくないなw
会話しようとする312は偉いよ、同居なのかな
315 :鬼女日記 2016/11/21(月) 19:44:33 0.net
ありがとうございます(´;ω;`)
別居なんです
一緒に住みたくないです
義母さんは私くらいの時になったんですかー?あらぁー?←天然装い

くぅー!言ってみたい!!
316 :鬼女日記 2016/11/21(月) 19:48:48 0.net
そんな意地悪ババアにおすすめのお酒教えてくださいとか良い嫁キャンペーンしすぎ
会話がなければ沈黙でいいんだよ
317 :鬼女日記 2016/11/21(月) 20:10:31 0.net
試しにずっと黙ってみればいいのに
言い負かそうとするからダメなんだ
無関心でいることが何よりの平和なんだよ
318 :鬼女日記 2016/11/21(月) 20:34:32 0.net
嫌な返ししかしない人間になんか自分の情報話す必要なし
319 :鬼女日記 2016/11/21(月) 23:37:15 0.net
私も無理にしゃべるのやめよう
気を使うことすらしたくないわ、はあ
他サイト生活系人気記事