414 :鬼女日記 2014/11/05(水) 11:08:42 0.net
弟の奥さんが、子どもがなかなかできないので病院へ一度相談に行くことにしたらしい。
弟にも一緒に行って検査も受けて欲しいといったら弟が渋ってわめきだしたらしく
奥さん、うちへ避難。

弟を召喚して「弟、あんた自分の子が欲しいんだよね、子どもは2人でつくるの
だから病院も2人でいくのが順当だからゴネるのやめて行け」と説得にあたったが
聞きゃしない。そんなことを言われるくらいなら離婚するのなんのと騒ぐから、
なんかおかしい気がして奥さんに何か浮気のような怪しい話がないか聞いてみた。

奥さんも疑うところがあったらしく、調べたら真っ黒だった。

結局弟夫婦は離婚したが、姉ちゃんが余計なこと言わなきゃ慰謝料なんか
取られなかったし浮気相手もつらい思いしなくて済んだのに!浮気相手ちゃんだけ
損してかわいそう!一生守っていくと大騒ぎ。

で、浮気相手ちゃんと結婚して、また離婚した。
415 :鬼女日記 2014/11/05(水) 12:13:07 0.net
>>414
うへぇ…
実弟がプリン脳の×2とは厳しいね~
416 :鬼女日記 2014/11/05(水) 12:28:06 0.net
>>414
二度目の離婚理由はまた浮気?
プリンにありがちな「結婚したら思ってたのと違った!」かな
417 :鬼女日記 2014/11/05(水) 13:06:50 0.net
まぁ
浮気、盗癖辺りは一生治るもんじゃないからな、
不倫して寝とった相手が自分からだけは離れない、
と思える頭も不思議。
418 :鬼女日記 2014/11/05(水) 13:43:24 0.net
うちへの出入り禁止を言い渡したもんで、詳しい離婚理由は聞いてないんだけど
「思ってたのと違った」が当たりらしい。

元嫁さんは近々再婚の予定で、大事なときだから念を入れて弟対策しておかないと
いかんわ。元嫁さんには幸せになってほしい。
419 :鬼女日記 2014/11/05(水) 14:21:26 0.net
>>418
弟を中国あたりに流そう
424 :鬼女日記 2014/11/05(水) 15:54:02 0.net
>>419
中国「だが断る」
425 :鬼女日記 2014/11/05(水) 16:22:51 0.net
中国にさえも断られる~ww
他サイト生活系人気記事