740 :鬼女日記 2015/08/31(月) 20:27:01 ID:YW8
2年くらい前に、高速道路でレンタカーが動かなくなってトラック追突
奥さん以外の家族全員が亡くなった事故があったけど、結局車が止まった原因って何だったんだろう
742 :鬼女日記 2015/08/31(月) 21:24:00 ID:TQL
>>740
日産車だったんだけど、事故後に日産車の何車種かリコール開始したんだって。
どこかの不具合があって、最悪エンジンが止まるとか。
でも事故該当車種のリコールは始まってないらしい。
でも多分それが原因なんじゃないのかなあ…
743 :鬼女日記 2015/08/31(月) 21:35:53 ID:pvt
>>742
怖っ!!
うちも日産だからリコールかかってないか調べよ
744 :鬼女日記 2015/08/31(月) 21:40:22 ID:k1c
>>742
なん…だと…っ!!?
うちのデュアこ、大丈夫かしら
751 :鬼女日記 2015/08/31(月) 22:06:22 ID:YZf
>>742
直後の日産リコールは覚えてる
事故のニュースがまだ過去のものにもなってなかったし
でもその車種は入ってなかったんだよね
賠償問題に関わるからそこはメーカーが認めなかったとして、
事故の検証は宙ぶらりん?
754 :鬼女日記 2015/08/31(月) 22:21:22 ID:6cU
だからってトヨタや三菱やらが安心ってわけじゃないしなあ
755 :鬼女日記 2015/08/31(月) 22:23:01 ID:V6z
>>754
三菱もリコールすごかったよ、多分トヨタの比じゃないと思う
他サイト生活系人気記事