446 :鬼女日記 2012/01/24(火) 18:17:50 0
義兄子は義兄嫁の趣味でいつもモノトーンな格好してる。
義兄嫁と同じブランドなので義兄嫁の趣味だと思う。
うちは特にこだわりはないけど派手だったりレトロな花柄だったりが
好きでそういうのが多め。
どちらとも女の子。
以前うちに(義実家と同居)遊びに来たとき義兄子が水溜りで転んで
しまってうちの服を貸したことがあった。
その後も何度か汚す→貸すということがあり義兄子意外とお転婆
だなあと思ってたら先日わざと汚してるところを見てしまった。
これってうちの子の服着たいってことだよねえ?
なんか意見するわけにもいかないし、騒ぎになっても困るし
見なかったことにしたけどなんとなくもやもやして吐き出したかった。
447 :鬼女日記 2012/01/24(火) 18:23:45 0
>>446
汚してるのを見た…ってのは、義兄子が自分でってこと?
それは可哀相だけど、446さんがどうこうしない方がいいっぽいね。
子供の服の趣味なんて、小さい頃は親の趣味みたいなもんだし
下手に口出して、反感買われるも面倒くさいしねぇ。
448 :鬼女日記 2012/01/24(火) 18:24:17 0
>>446
小さな女の子は「ひらひら」「フリフリ」「ピンク」「花柄」に弱いからねぇ。
しばらくは「そんなものだ」と諦めて着せてやればそのうちに飽きるんだけどなぁ。

着るのものに拘りがあって、それ以外をpgrする人、よくいるからな。
義兄嫁に着せてもらえないんだろうね。
451 :鬼女日記 2012/01/24(火) 18:35:52 0
義兄子がいい子で娘さんと仲良しなら、
私ならおそろいの女の子らしいかわいいエプロンでも準備するかな。

「大事な服を汚しちゃうといけないからうちで遊ぶときには着てね」で、
義兄子はかわいい服を正々堂々と着られて満足。
あなたもモヤモヤする行為を止められて満足。
義兄嫁もブランド黒服を汚されなくて満足。

で、ハッピーエンド…になったいいな。
452 :鬼女日記 2012/01/24(火) 18:41:02 0
それいいね
なんか優しくてすごくいい
453 :鬼女日記 2012/01/24(火) 18:46:27 0
>>451
なんか、感動した。

着替えにシンプルなの用意しちゃえば?とか
でもそれじゃ、義兄子ちゃんは可哀想かもとか
ぐるぐる考えてたけど、それは考えつかなかったよ。
エプロン、可愛いよね。
他サイト生活系人気記事