375 :鬼女日記 2015/12/11(金) 18:20:26 ID:6XC
俺を妊娠中に離婚したようで父の顔は知らない

鬱だから~
と言い訳して家事育児を放棄。姉ちゃんが家事とガキの頃の俺の世話してた

境界性人格障害だから感情が抑制できない~
と言い訳して姉ちゃんを怒鳴る。殴る。足を掴んでベランダから落とす素振りをする

躁鬱だから~
と言い訳してちょっと機嫌が悪くなると姉ちゃんの携帯や私物を取り上げて門限を早めて八つ当たり

お金がないから~
と言い訳して姉ちゃんの学費を出さない。なお自分の趣味や贅沢に費やすお金はあった模様

このクソ母を専門卒業を期にぶん殴って家出した時は爽快だった

本当だったら親に全面的に庇護されててもいい時期に幼い俺を守ってくれた姉ちゃんへのせめてもの恩返しに高校からバイトして姉ちゃんの専門学校の学費を払おうとしたら断られたんだよな
どうすればあんなに優しくなれるんだろうな
380 :鬼女日記 2015/12/11(金) 18:30:44 ID:iYl
>>375
優しいお姉さんだね
お姉さんも優しい弟がいてくれて嬉しいと思うよ

>>376
ワロタw
382 :鬼女日記 2015/12/11(金) 18:40:20 ID:WgN
>>375
お姉さんも逃げているよね?
ふたりとも逃げ切っておくれ!
幸せになるんだ
他サイト生活系人気記事