341 :鬼女日記 2004/03/03(水) 21:33:00 ID:mItzJ11t
土地柄、鮎釣りが解禁されると路駐が増えて仕方が無い。

こちとら警察じゃないしきっちり法を守れとは言わない。
路肩の広い道だったり、まぁ邪魔になっていなけりゃ良いんだが
あまりに悪質なのはどうにかしたい。

で、こないだ小さな報復を。

救急受け入れしてる病院へ向かう細い道、
しかも消防団の車庫の真ん前と言う場所に停めた、
「釣○人」ステッカーを貼った地元ナンバーじゃないPRADOを発見。

直ぐ脇の川を見ると釣り人が2~3人居たのでそいつから見える位置に立って
PRADOを携帯のデジカメで記念撮影(のフリ)、色んな角度から撮りまくる(フリ)。
更にメモを取る(フリ)、携帯で電話をかけながら川を見回す(フリ)をする。

と、一人が慌てて竿を仕舞い始めたのが見えた。

電話(で話すフリ)をしながら観察するとこちらをちらちら見ながら
慌てふためいて川から上がろうとしているが足元を滑らせて転んでやがったw


釣り場のマナーをどうこう言う前に道交法とか一般マナーを持って遊びに来い。
高速代や囮代、用具代は阿呆ほど金をつぎ込むクセに駐車場代をケチるな。
345 :鬼女日記 2004/03/03(水) 22:01:00 ID:l6UBlUkA
>>341
漏れの友人宅周辺と同じ状況だな。
友人宅は海に面しているので、週末になると釣り目的のオサーンの路駐ラッシュ。
「ありゃー、今日はええ場所取れんかったわい」
「そこいらのコンビニ停めて歩いてけぇや」
こうデカい声で話しながらその辺をうろうろ。
クルマのエンジン音とオサーンの話し声が一晩中続き、明け方には
切れたラインや仕掛けの一部、青虫のタヒ骸や干からびた毒魚、煙草の吸殻が散乱。

警察呼んで注意してもらっても、翌週には違う顔が来る。
それらを注意しても翌週には(ry
・・・この無限ループ。

モウダメポ
346 :鬼女日記 2004/03/03(水) 23:17:00 ID:aVGllJvP
海岸線沿いの路肩には今年から巻き微視常備が義務付けられませんかね、まったく。
347 :鬼女日記 2004/03/04(木) 00:12:00 ID:9PFVtVbt
>>346
オサーン連中は何やっても来ると思われ。
いちばん怖いのはあれだ、いい歳こいて
「わしの生まれを知らんで物言うとんのかァ!?のう若造!?」
とか言ってくる血の気の多いオサーン。
調子乗って反論した日には・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
他サイト生活系人気記事