91 :鬼女日記 2015/12/07(月) 12:58:17 ID:hMm
職場に中途入社の28歳の男性がいる。
ミスが結構多くて、社内カーストはとても低い。
でも、人懐っこさとミスを挽回していく根性があり、
まだ誰も気づいてないけど、
この人ひょっとして結構出世するか大きい仕事をするんじゃないかなって思ってる。

今のうちにツバつけておきたいのだけれど、
問題は、わたしが40代なんだよなあ・・・
92 :鬼女日記 2015/12/07(月) 13:03:37 ID:OwD
>>91
キンモー☆
93 :鬼女日記 2015/12/07(月) 13:14:40 ID:dyg
>>91
バツイチの知人は一回り下の性格のいい男性と再婚したよ 出会いってあるからね
あなたのその男性、あまり細かいことにこだわらぬタイプかも。
こっそりツバつけちゃえ!
114 :鬼女日記 2015/12/07(月) 20:45:28 ID:M3l
>>91
亀ですみません。
某有名企業でバイトしてたとき、課長の奥さんが17歳年上でしたよ。
頑張って下さい。年齢は関係ないですよ。
他サイト生活系人気記事