112 :鬼女日記 2015/10/15(木) 12:28:05 ID:Ur4
食欲が止まらない
朝から2時間おきくらいでだらだら食べてるよ
メロンパン小、ネオバターロール3つ、炊き込み御飯お茶碗一杯、お味噌汁、アスパラガス(お菓子の方)、ラスク、梨3分の1…以上起きてから食べたもの
産後のボーナスタイムとはいえ、これが続くとやばいだろうな
でも食べるのやめられない~
115 :鬼女日記 2015/10/15(木) 13:05:36 ID:YKF
>>112
食べつわり?それとも食欲の秋~暴走ver.?
たんぱく質足りないと炭水化物ばかり食べちゃうってどこかのレスであったから、何日か栄養偏ってたってことない?
116 :鬼女日記 2015/10/15(木) 13:43:38 ID:I00
授乳中?
私も授乳中で午前のおやつ午後のおやつ夜食が必須だよ
117 :鬼女日記 2015/10/15(木) 14:01:32 ID:Ur4
>>115
完全母乳だからか食べても食べてもお腹すく&太らない(これは嬉しいけど)
食欲の秋~というのももちろんある!なんでも美味しい!幸せ!
妊娠中は逆に吐きつわりでがっつり痩せこけて、今は食べまくってるのにその時と同じ体重まで落ちてるという

>>116
まさに授乳中
でもだいぶ回数が落ち着いてきた産後10ヶ月、なんだけどね
卒乳後もこのペースだとやばいから徐々にやめなよと夫にも言われる
関係ないけどいいIDだねー
118 :鬼女日記 2015/10/15(木) 15:20:20 ID:qU7
>>117
そりゃあなた命を削って赤子に栄養与えてるんだもんね
やめるのは卒乳するときでいいじゃん
今は食べるべきよ
それで幸せにもなれるなら一石二鳥だわ
119 :鬼女日記 2015/10/15(木) 15:23:48 ID:hAE
黒糖嫌いじゃなければ麩菓子いいよ麩菓子。
黒糖は鉄分も含まれてるし、お麩はお腹にたまるよー。
他サイト生活系人気記事