14 :鬼女日記 2011/10/09(日) 13:30:48 O
昨日してきたDQ返し。

いつも旦那やウトのいないところで小言、罵倒、暴力なトメ。近距離別居。
私を奴隷と勘違いしている。

昨日も出かけるから荷物持ちにこいと言われてノコノコついていった。

荷物はそんなになかったが、帰りの駅のホームでトメのスイッチがはいった。
『○○家の嫁は~』『気も使えないなんて昔なら~』
いつもならハイハイソウデスネーでスルーなんだけど、なんでか私もスイッチはいってしまった。

15 :鬼女日記 2011/10/09(日) 13:31:23 O
まわりに聞こえる声量で『お義母さんそんなに興奮したら、またうんもらしちゃいますよー今日はオムツはおいてきちゃったからねー』
トメ一瞬だけポカーンした後に『なに言ってんのあんたは!』って怒りだした。

面白くなっちゃって『あれ?もしかしてもうお漏らししちゃったの?この前もそうやって怒ったとき、おしっこでてたよね、大丈夫?』

なに言ってんだ馬鹿が!とか喚きだしたから、近くの野次馬のおば様に『最近お義母さん痴呆がひどくなっちゃって…いつもこうなんですよ…』って言ったら『違う!違う!』と、トメ。

おば様は『まぁ…』って哀れみの目をトメに向けてた。
16 :鬼女日記 2011/10/09(日) 13:32:16 O
そのままおば様は『あなたも大変だろうけど、しっかりね』と、電車に乗って去っていった。

トメも『お前なんかもう一生会いたくない!』と、帰る電車とは反対方向の電車に飛び乗ってしまった。


今日は久々に穏やかな休日です。
19 :鬼女日記 2011/10/09(日) 14:20:10 0
GJ!
そういうのって、本人が否定すればするほど
それだけ痴呆がひどいんだと、まわりは思うもんなw
20 :鬼女日記 2011/10/09(日) 14:21:19 0
なんて素晴らしいDQN返しwwwww
GJ!
21 :鬼女日記 2011/10/09(日) 14:22:47 0
トメどこまで行ったんだw
24 :鬼女日記 2011/10/09(日) 14:42:33 0
家どこかわかんなくなったんでないの。
他サイト生活系人気記事