1 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:02:29 ID:DvS
どうしよう
今スタバ
2 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:02:51 ID:VX8
実家に帰れ
3 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:03:01 ID:yzz
スタバに入る暇があるなら、ホテルとか満喫とか
友達の家とか行けるとこ探せよ
4 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:03:07 ID:Z1N
離婚
5 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:03:15 ID:5z3
どこ地方?
6 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:03:27 ID:DvS
>>5
大阪
7 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:03:32 ID:zy3
>>1
なにしたんだよ?
11 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:04:45 ID:DvS
>>7
浮気しただろ、その腹の子違う男のだろって言われた
旦那以外とHしたことないし浮気なんて絶対にしてない
9 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:04:06 ID:cPH
実家へGO
13 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:05:16 ID:DvS
>>9
実家福井県なんだわ
二千円しか持ってない
14 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:05:20 ID:yzz
>>11 旦那がどうしてそうやって疑ったかわからんのだから
行けるとこ探しなって。

スタバとか行く余裕はないだろ。
15 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:05:43 ID:yzz
2000円しかないのになぜスタバへ行く…。

2000円あれば普通に連絡入れられるやろ。
17 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:05:49 ID:QVr
産んだときにDNA鑑定して証明すればいい

って言って終わり
18 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:06:14 ID:zy3
>>11
疑われる要因はあったの?
23 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:07:19 ID:DvS
>>18
全くない
男性と二人きりで会うことすらなかった
20 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:06:45 ID:DvS
とりあえず友達と連絡取れたから友達のうちに行きます
家ついてまだこのスレあったらまたいろいろ書きに来ます
22 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:07:03 ID:yzz
>>20 いや、いらん。
相談したいなら家庭板とかに言ったらいい。
24 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:07:59 ID:yzz
本当に困ってるならVIPとか頼りにならんところより
弁護士やら家庭板やら鬼女板に行かないと釣りに見える。
25 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:08:11 ID:Psn
>>22
お前のスレじゃねーだろwwwwwww
26 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:08:52 ID:yzz
>>25 >>1が本気で困ってる人の場合、こんなところにいる場合じゃないだろ。
つりならいいけどな。
28 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:09:14 ID:zy3
>>23
そか。旦那はDV男なんか?
身の保全が一番だが
これからどうしたい?
30 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:09:19 ID:QIe
とりあえず所持品検査だ
今何持ってんぬ?
31 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:33:40 ID:DvS
友だちのうちついた
>>28
多分離婚になると思う
もう無理
>>30
財布と携帯しか持ってない
寒かった
32 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:34:40 ID:QIe
>>31
離婚するつもりならマジで親に連絡して迎えにきてもらえよ
いつまでも友達の世話になるわけにもいかんだろ
34 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:35:15 ID:DvS
ID:yzzも心配してくれてありがとう
なんか現実感がないというか、頭がふわふわしてるからスレ立ててみた
36 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:36:57 ID:PLK
友達の家で宿はしのげるの?
親に交通費振り込んでもらって実家帰れよ
37 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:37:57 ID:DvS
>>36
実家には帰るよ
友だちには今日一日泊めてもらう
夫から着信とメールがすごい
39 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:39:32 ID:PLK
>>37
それはやばいな
警察に通報したほうがいい
40 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:39:33 ID:9LC
とりあえず、明日医師行っとけ(´・ω・)
42 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:41:23 ID:DvS
せっかくだから経緯を書いてく

私:23歳
夫:32歳
夫姉:40歳

夫姉がかなりのブラコンで結婚当初から嫌われまくってた
夫は注意してたけど、注意がかなり甘い感じ
妊娠してからお腹を殴るマネとかよくされてた
文句を言っても夫は「やめろよー」って言うだけ
47 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:44:45 ID:DvS
それで今週の日曜に夫姉が夫に私が不倫してたって友達が言ってたって吹き込んだらしい
何の証拠もなく、いつどこでとかもむちゃくちゃな話だったけど夫は信じた
昨日から私と口をきいてくれなくなって、作ったご飯はゴミ箱に捨てられて、さすがに起こったら頬を思いっきり殴られた
49 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:46:54 ID:DvS
それで出ていけって追い出されたんだけど、我に返ったのか謝罪メールがたくさん来てる

離婚になるだろうね
41 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:39:59 ID:QIe
ちなみに殴られたってどこをどの程度殴られたんだ?
52 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:49:07 ID:DvS
>>41
頬を後ろに倒れるくらい思いっきり
後ろにソファーが無かったら子供も危なかった
何があっても許せそうにない
43 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:42:06 ID:nhP
実家に連絡
クソ旦那とのメール保存
電話する際は録音

旦那有責で慰謝料奪え
妊婦殴るクソヤロウに鉄槌をくだせ
50 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:47:16 ID:Txg
絶対帰らない方がいいと思うわ
53 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:49:13 ID:QIe
何の確証も無い姉の言葉を鵜呑みにする旦那とは
もうやっていけんわな妥協があるとしたら姉との絶縁だが
その旦那もシスコンっぽいし無理だろうな~
55 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:51:57 ID:mF0
>>53
それな
どうしてもって言うなら今後一切の義姉との接触断ち
義実家に行く場合でも義姉がいるなら行かない事を確約
最も離婚を決意してるなら離婚で良いと思うよ
子供のためって言うけど母親を理不尽に虐げるんは子供のためでなし
揺らいでるってなら上記の義姉に関する条件言って少しでもごねたら諦めな
56 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:52:14 ID:nhP
義理の親にもチクったれ
57 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:52:29 ID:yLO
謝罪うp
62 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:58:23 ID:DvS
>>57
頭に血がのぼってた( ノД`)ごめん(´;ω;`)
鍵はあけてあるから早く帰ってきなさいね??

一番新しい奴
腹立つ
64 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:59:19 ID:nhP
>>62
傷害で告訴の準備中です とでも打ってやれ
68 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:01:55 ID:DvS
>>64
送ったよありがとう
こたつあったかくて涙出てきた
65 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:59:21 ID:yLO
>>62
全然謝ってないな
58 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:53:02 ID:PLK
診断書もらって裁判で慰謝料請求しよう
59 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:55:26 ID:DvS
>>58
診断書取るよ
裁判は夫が一番恐れてることだろうから示談になるんじゃないかなと思う
夫警官だから
60 :鬼女日記 2017/04/04(火) 19:56:34 ID:cPH
警官か ややこしいことになりそうだな
67 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:01:23 ID:DvS
義姉からのメール

たぁ君(夫の事)何か誤解してたみたいだけど誤解させるだけのことがあったってことだよね?これお母さん(姑)に言うからね

脅されてる
70 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:02:06 ID:nhP
>>67
先に姑に電話したれ
72 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:02:43 ID:DvS
>>70
電話してくる
75 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:04:49 ID:mKL
>>67
そのメール保存してすぐ弁護士
74 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:04:28 ID:QIe
もし旦那姉の妄言でマジで離婚になったりしたら
旦那は当然として旦那姉から慰謝料とかとったり出来ないの?
78 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:06:22 ID:nhP
>>74
旦那姉から直接は難しそう
旦那が旦那姉を訴える方向ならある
79 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:06:44 ID:mF0
>>67
>>47
義姉が言ったのは確定なの?
もしそうなら夫になんでそんな勘違いしたかをメールさせるのも手じゃね?
81 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:11:46 ID:DvS
姑に電話おわた
要約すると「あんたが浮気してないのにうちの子が怪しむわけないでしょ」だそうです
切っちゃった

>>79
確定
五か月前にラブホから出てくる私を見たって言ったらしい
でもそのラブホがある街にその時期私は絶対にいけない
82 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:12:23 ID:cPH
>>81
馬鹿一家だな
83 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:12:26 ID:Txg
>>81
トメ役に立たねぇ!
84 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:12:50 ID:LGI
もう旦那の事は好きじゃないの?
86 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:14:27 ID:DvS
>>84
わからない
今はただ怒りがある
冷静になった時愛情が残っているかどうか
愛情があってももう一緒に暮らせないと思う
87 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:15:10 ID:yLO
敵が集合してるからやりやすいな
88 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:15:30 ID:zy3
>>55
姉と連絡絶ったとしても
旦那がDV出来る人ってのは消えない
他の問題でも暴力すると思う
90 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:16:33 ID:DvS
本格的に頬が痛くなってきたしお腹も痛い
今日はもう寝ます
話聞いてくれてありがとう
明日以降なにかあったらまた来ます
93 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:19:13 ID:cPH
ゆっくりおやすみ
95 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:22:21 ID:cHa
夫側の家族にヤバイ人間しかいないな
残念だが離婚した方が良いな
慰謝料も取れるだろうし。しかし妊娠してる嫁さん殴るとか同じ人間とは思えん
99 :鬼女日記 2017/04/04(火) 20:32:34 ID:W4u
殴られたくらいで済んでよかったな
命があるうちに離婚一択
114 :鬼女日記 2017/04/05(水) 20:13:29 ID:lqP
もう誰も見てないかもしれないけど>>1です

今日実家に帰ったよ
115 :鬼女日記 2017/04/05(水) 20:13:52 ID:MoT
お、良かったな子供と幸せに
他サイト生活系人気記事