583 :鬼女日記 2012/06/01(金) 17:29:31 0
いつもは居留守対応のトメ凸にうっかり対応してしまった
勝手に家に上がり込みながらすかさずグチグチ言い始めるトメ
そこに息子がやってきて、おばーちゃんいらっしゃい、と言った

トメ「やっだぁ~違うわよぅ!wおばあちゃんにはお帰りなさいでしょ?」
「はい、孫ちゃん、おばあちゃんがただいまって言うからね~(ハァト」

息子が変な顔をしながら、「おばあちゃんは僕の家族じゃないでしょ~?
ここは僕とママとパパのお家だよ~?
おばあちゃんはお邪魔しますって言うんだよ!
ねっ、ママ!そうだよね!(ドヤッ」

トメは盛大にふぁびょりながら何か言っていたけど知らない
最近お友達の家に遊びに行くことも増えて、挨拶の練習してたんだw
思わぬ効果に感動した。息子GJ


586 :鬼女日記 2012/06/01(金) 17:59:16 0
>>583
いい息子さんだ!
585 :鬼女日記 2012/06/01(金) 17:54:46 0
>>583
お行儀のよい息子さんですね
おばあちゃんの躾係をしたらいかが?w
589 :鬼女日記 2012/06/01(金) 18:15:43 O
>>583
息子GJ!
にしても子供の言うことにファビョル婆とかウザいことこの上ないなw
592 :鬼女日記 2012/06/01(金) 18:20:30 0
>>589
トメは、孫ちゃんがこんなこと言うはずない!嫁子でしょ!
嫁子が言わせてるんでしょ!と言ってました。終いには夫に連絡まで
大人がヒステリックに喚く所を息子に見せたくないから
トメとはあまり会わせてないのに、それが分からないんだろうなぁ
593 :鬼女日記 2012/06/01(金) 18:24:03 0
>>592
自分の意に沿わないことは全部嫁のせいになるのが糞トメ脳内のデフォだからねー。
気にしない気にしない。
ピーチクパーチク喚いてもどうにもならないのにねw
588 :鬼女日記 2012/06/01(金) 18:11:40 0
素晴らしい!

良い挨拶は家庭からというのは本当だったなw
590 :鬼女日記 2012/06/01(金) 18:16:00 0
息子にGJありがとうございますw
今日はトメ撃退パーティーです
591 :鬼女日記 2012/06/01(金) 18:17:57 0
>>590
褒め称えてあげて下さいw
595 :鬼女日記 2012/06/01(金) 21:01:03 0
ヒステリックに喚いたところで、現実も事実も変わらないのにw
どうせトメの思いどおりにならないんだから、ふぁびょって無駄な体力消耗しなきゃ良いのに。
歳なんだからさ。
他サイト生活系人気記事