909 :鬼女日記 2016/03/28(月) 07:16:48 ID:sPO
少し前に精神科に入院した時の話。
そこの病棟の喫煙室でいつも会う数人と仲良くなった。
仲良くなったと言っても喫煙室で会えばたばこを吸いながら世間話する程度。そのたばこ仲間から、どうも看護学校の実習生が私の個人情報を詳しく知っていて、他の患者さんに言い触らしてる事を聞いた。
その時は実習生?が誰だかわからなかったし自分から行動する気力もなかったので放置してた。
後で私をチラチラ見てくる奴だと知った。少したってたばこ仲間から
「私さんが入院する前まで風イ谷で働いてたって実習生が言い触らしてるよ」と聞かれた
私唖然…( ゚д゚)なんで実習生がそんなこと知ってるんだろうって聞いたら、どうやら私のカルテを盗み見したみたい。
ご丁寧にカルテには、精神科という事もあり職歴や悩みだったりその他諸々が書いてあったらしい
普通は怒るのかもしれないけど、
なんだ?コイツとしか思わなかった。
とりあえず私は病院が退屈で早く退院したかったので、このことを理由にして退院したいとお願いする事にしてみた。週1回の主治医の診察でそのことを話したらその日のうちに退院する事に。
すぐに実習生と医者と婦長から謝罪を受けた。なんで私のことを言い触らしたのか聞いてみたら、
「男で風イ谷嬢ってろくでもない奴だと思ったから」だそうだ
実習生は私より年上だったけど、
悪びれもせずに言う実習生に言葉も出なかった。
910 :鬼女日記 2016/03/28(月) 07:25:19 ID:5k8
>>909
男なら風イ谷 嬢 じゃないよねー
まず、そこから間違えないで欲しいよね
911 :鬼女日記 2016/03/28(月) 07:26:58 ID:6FM
男で風イ谷嬢だったら、ロクでもないやつかどうかは知らんが
とんでもないやつだってことには間違いないw
912 :鬼女日記 2016/03/28(月) 08:24:46 ID:IOw
サラッと書いてあるけど、男で嬢だからいろんな事情があるんだなぁと思いながら読んでた
もちろん実習生が悪いと思う
個人情報ペラペラ言い触らしちゃダメだ
913 :鬼女日記 2016/03/28(月) 08:24:56 ID:sPO
>>910男の場合なんて言うんだろうw自分でもわからないww

>>911自分でも思うwww
914 :鬼女日記 2016/03/28(月) 08:28:30 ID:5k8
>>913
陰間(対男)、男妾
辺りが古い言葉だね
今はどう呼ばれてるか分からんw

ある質問をしたいが、
それを書くと自分の神経が分からんと
言われるだろうから自粛www
915 :鬼女日記 2016/03/28(月) 08:34:24 ID:sPO
>>914
そう言われると気になるな(笑)
916 :鬼女日記 2016/03/28(月) 08:35:01 ID:EE4
男娼?
917 :鬼女日記 2016/03/28(月) 08:37:44 ID:5k8
>>916
売ってる方だとそっちか
男妾だと個人相手だもんな
他サイト生活系人気記事