721 :鬼女日記 2016/01/30(土) 13:14:58 ID:zJK
子どもの幼稚園の送り迎えで、
いつもでかいサングラスしてスウェット着てて、見た目まるっとDQNなお母さんいたんだけど、
友達になりたいなって思って話しかけたらLINE教えてくれた
中学の頃からヤンキーぽい女子と友達になりたい願望があったから嬉しかった
けど、意外にもきつい難病持ちで、デカいサングラスはすっぴんと薬でむくんだ顔隠すためで、
スウェットは着てて楽で着脱が簡単な服じゃないとキツいからだった
見た目でただのヤンキーだと勘違いしてスミマセンでした
今では2人でカラオケも行く仲になれたけど、彼女の夫は病気に無理解っぽくて心配だ
722 :鬼女日記 2016/01/30(土) 17:49:16 ID:yIf
>>721
最後の夫の部分以外
なんていい話なの…
お友達が夫に理解されて、できれば病気が治りますように!
723 :鬼女日記 2016/01/30(土) 17:52:58 ID:ang
DQNと友達になりたいだなんて、変わってるね。
724 :鬼女日記 2016/01/30(土) 17:58:07 ID:N5Q
同意
君子危うきに…じゃないけど同じ空間にいるのも
できれば避けたいわ
725 :鬼女日記 2016/01/30(土) 18:18:08 ID:qnD
児童館とかで知り合うヤンキー系のママさんは今のところ100%、
10代で子供生んでたり20代前半なのにシンママだったり、
シンママではないけど旦那さんが子供のお父さんではなかったりしている
あと何故か全員時間にルーズだ
726 :鬼女日記 2016/01/30(土) 18:32:40 ID:ang
私の周りにいる10代で子供産んでるママはすべて、種違いの子供がいるわ。
他サイト生活系人気記事