292 :鬼女日記 2018/06/14(木) 22:17:14 0.net
もともと貧乏育ちの義実家の義母に数千万のお金が入ってきた
義兄は新築二軒立ててもらいなおかつ2000万弱の借金を返してもらった
うちの夫は1000万現金で貰っただけ。 いや1000万って大金だしだけって書きかたはよくないけど義兄と比べるとだけって表現になってしまう
そこまでして貰って義母の面倒は見ない
施設に入れるのも金がかかるから自分でなんとかしろ 義兄嫁も相当義母を嫌ってるみたいで私にかなり悪口を言ってくるけど そのくせ週に2.3回は子供を預けてる 何をしてるかは知らんけど
同じ敷地の中に家を建てるつもりだったけどやめた
もう義兄義兄嫁と関わりたくないわ
294 :鬼女日記 2018/06/14(木) 22:33:19 O.net
>>292
敷地内に建てたら介護おしつけられそうだもんね
295 :鬼女日記 2018/06/14(木) 22:34:19 0.net
新築二軒?なぜ
296 :鬼女日記 2018/06/14(木) 22:51:42 0.net
>>295
最初の一軒は義父の遺産だったかなんだかわからないけど数千万のお金が入る前に建てて貰ったみたい
お金が入った後にまた一軒新しく建てて貰って
抜け落ちてたわ ごめんなさい。
汚いのがゆくゆくは一緒に住むていで話をするのよ
義母は面倒を見てもらえると思って金を出す
だから一軒目も二軒目にも2階にミニキッチンやミニ風呂や子ども部屋3部屋にもう一部屋があったりするの

>>294
そう、ぜってーいやだから金も返そうと思って
どうせ義兄に流れるんだろうけど
293 :鬼女日記 2018/06/14(木) 22:32:17 0.net
義兄嫁に嫉妬ですねわかります
298 :鬼女日記 2018/06/14(木) 23:13:57 0.net
どう読めばこれが義兄嫁に嫉妬になるんだろw
301 :鬼女日記 2018/06/14(木) 23:43:45 0.net
それなら1000万くらいなら遺留分で相杀殳できそうだから返さなくていいとおもう
303 :鬼女日記 2018/06/15(金) 08:50:53 0.net
それは夫の金だ
嫁が返すとか返さなくていいとかくちを出すもんではない
他サイト生活系人気記事