545 :鬼女日記 2017/03/21(火) 01:59:27 0.net
眠れない夜はいつも思い出してしまう。

新婚の頃、夫とドライブ中に大ゲンカ。
高速のサービスエリアに置き去りにされた。
すぐ迎えに来ると思ったら真っ暗になっても現れない。
ベンチで泣いてたら、中年のおじさんに声をかけられて事情を話した。
その人はトラック運転手で、寒いからとトラックの中で待たせてもらうことになった。

トラックの中で泣きながら夫への不満をぶちまけた。許せなかった。
運転手さんは優しくしてくれて、私はすぐに心を許してしまった。
話しているうちに、手を握られ、肩を抱き寄せられ、気がついたらネ果で抱き合ってキスしていた。
546 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:00:26 0.net
どうしよう、という気持ちが強くなっていった。
当時私は21歳。子供はまだ考えてなかったので、夫とは必ずゴム着用だった。
運転手さんにも避妊道具を着けてもらったけど、生じゃないとイケないと言われた。
よく話し合って、妊娠したら困るから、外に出すという約束で生を許した。でも約束は守ってもらえなかった。

数回抱かれた後、夫の車が見えて、運転手さんと別れた。
夫とは仲直りして、すぐに子作りを始めた。
翌年長男が誕生。それからは子供ができなかった。
547 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:03:38 0.net
野暮なこと聞くけど、ご主人に似てると思う?
548 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:03:46 0.net
真夜中に怖い話を読んでしまったgkbr
549 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:12:53 0.net
お子さん何歳?
血液型とか外見は疑われる要素無し?
550 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:14:08 0.net
主人には似てるような似てないような。
裏切った気持ちをどうにかしたくて夫と子作り頑張ったんだけどね。
551 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:18:44 0.net
子供は5歳です。夫は何も疑ってません。
もう1人欲しいなあ。
552 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:19:30 a.net
>>550
危険すぎるw
アフターピルとか中絶とか考えなかったの?
553 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:22:00 a.net
>>551
冷静に考えてみれば確率的におっさんとの1回が排卵日にちょうど当たってる可能性.は低いし旦那の子じゃない?
最終月経の日付から2週間後くらいならビンゴだけど計算してみた?
555 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:25:00 0.net
五年間欲しくても出来ないって事は
その子だけを大事に育てなさいという天の思し召しかも
魔が刺す時もあるよ
後ろめたい気持ちは一生消えないかも知れないけど
これから家庭を大事にして行けばいいと思う
月並みなことしか言えなくてごめんね
556 :鬼女日記 2017/03/21(火) 02:37:16 0.net
1回目中に出されて、正直もうダメだと思った。
運転手さんは3人お子さんがいて、結構簡単にできたとか言ってた。
だからすぐ妊娠するからアフターピル使った方がいいって。
そのときはなんか、何もする気力がなかった。

当時の手帳に記録してあるけど、夫の子かどうか計算するのって未だに怖くてできないよ。
557 :鬼女日記 2017/03/21(火) 04:58:08 0.net
しかしそのオッサンも3人も子供いてよくそんな無責任な事が出来るもんだね
自分の娘が同じ目にあったらどんな気持ちするか普通は考えるもんだ
釣りじゃないならカウンセリング受けた方がいいと思う
558 :鬼女日記 2017/03/21(火) 06:13:35 0.net
旦那とか彼氏と大喧嘩して自暴自棄になってる時って
そういう過ちを犯す人が多いのかな
自分も似たような経験はある
結果的に子供は出来てなかったけど、
避妊しなかったのははっきり覚えてる
559 :鬼女日記 2017/03/21(火) 08:05:32 0.net
共感してくれる人がいて少し気が楽になった。
避妊しなかったのも自分で決めたことだし、約束破って中に出された時も相手を責めなかった。
今思うとあれは本気の子作りだったなあ。
相手は生でやれて気持ちいいとしか思ってなかったけど。
最低のことをしたけど、してなかったら子供が生まれてなかったかもしれないし、複雑。
560 :鬼女日記 2017/03/21(火) 08:08:31 0.net
それも「縁」だよ
子供も産まれたんだし過去のことなんて忘れてしまえ
561 :鬼女日記 2017/03/21(火) 08:21:46 d.net
托卵なのかもしれないけど、産んで正解だったと思う
624 :鬼女日記 2017/03/21(火) 22:30:05 0.net
今は幸せにやってますので。
あーなかったことにしたい。
627 :鬼女日記 2017/03/21(火) 22:34:22 d.net
見ず知らずのおっさんに中出汁させるとか、ちょっと足りない人なのかな
631 :鬼女日記 2017/03/21(火) 22:46:20 0.net
新妻を高速に置き去り夫
見知らぬ中年オッサンと中出汁セ○クス托卵疑惑妻
素性.不明の置き去り女に無許可中出汁の妻子持ちオッサン

全員DQN過ぎて笑った
まともな人間には一生縁の無い人種
635 :鬼女日記 2017/03/21(火) 22:55:19 p.net
書き込まなきゃよかった
639 :鬼女日記 2017/03/21(火) 22:59:23 0.net
今が幸せなら気にしなきゃいいのに
他サイト生活系人気記事