566 :鬼女日記 2016/01/14(木) 04:09:38 ID:???
32の姉が風邪で具合が悪いと言うだけで2時間の待ち時間に付き合い、金は母親払い、お粥やもろもろの食材を買う、その間に父は姉家の修繕、車の修理。
私が38℃で倒れて動けない!って連絡したら3時間後に「熱下がった?」だけ。


こ の 温 度 差 はな に ?
567 :鬼女日記 2016/01/14(木) 04:51:56 ID:???
生活板的にはよくある話や
568 :鬼女日記 2016/01/14(木) 04:53:42 ID:???
てか、熱が出たくらいでいちいち親に連絡するなよw
その年になっても、まだ親の取り合いとか笑えるw
569 :鬼女日記 2016/01/14(木) 04:54:14 ID:???
>>568
動けなかったら連絡くらいするんじゃね?
570 :鬼女日記 2016/01/14(木) 06:25:37 ID:???
動けなかったら連絡する気力もないなー。
571 :鬼女日記 2016/01/14(木) 06:40:06 ID:???
私ならスマホいじるくらいはできそうな気がするから
とりあえず連絡は入れるかも
572 :鬼女日記 2016/01/14(木) 06:46:38 ID:???
彼氏or旦那に甘えたらいいのに。
573 :鬼女日記 2016/01/14(木) 06:52:30 ID:???
>>572
しーっ
574 :鬼女日記 2016/01/14(木) 06:56:00 ID:???
>>572
別に誰に甘えようがいいじゃない
なんでわざわざそういうこと書くの?
他人を批判しないと気が済まないの?
575 :鬼女日記 2016/01/14(木) 07:17:12 ID:???
誰に甘えようが自由だも思うがな
というかここアドバイス禁止じゃなかったっけ
576 :鬼女日記 2016/01/14(木) 07:19:02 ID:???
アドバイスと突っ込みは違うでそ
577 :鬼女日記 2016/01/14(木) 07:19:41 ID:???
突っ込みは尚更ダメだろ
578 :鬼女日記 2016/01/14(木) 07:20:39 ID:???
572より573の方が身近にいるとキツいなぁ
彼氏や伴侶の有無でマウント取ってくるタイプの女性.
579 :鬼女日記 2016/01/14(木) 07:24:07 ID:???
>>578
あー…うん、確かにそうだ
580 :鬼女日記 2016/01/14(木) 07:25:43 ID:???
>>578
570と572は同じ人だろうね
辛いときに誰に連絡しようが彼氏旦那がいなかろうがどうでもいいことさ
594 :鬼女日記 2016/01/14(木) 11:05:10 ID:???
子供の頃からわりと虚弱で熱出しやすい
父が再婚した人が物凄い頑丈で(記憶にある限り寝込んだとこを見たこと無い)
熱出す度に「仮病」て罵られてどんなときも解熱剤だけで動く習慣がついたわ
ふと、566みてそんなこと思い出した
もう50近いのにすっかり忘れてたのに自分傷付いてたのかと愕然とした

去年末から熱下がらなくて白血球数が馬鹿高くて今日精密検査なんだ
ちな継母は70超えたが未だに頑丈で元気
598 :鬼女日記 2016/01/14(木) 12:27:21 ID:???
旦那も子供もいるけどね
旦那は出張多くて送り迎えや甘えるなんて出来ないし、一応孫なのにうつんないかとか?心配じゃないのかな?って思って。
2世帯で義両親とくらしてるけどあんまり頼りたくない。
姉は小梨で大人しかいないし単身赴任みたいだからむしろ自分でなんとかできるんじゃないかなーっておもったんだけど違うのかね…
599 :鬼女日記 2016/01/14(木) 12:30:09 ID:???
ああ、いちおう父は心配してポストにパブロン3包いれてくれたよ。
一緒に入れたと見られるバナナは真っ黒になってたけど気持ちが嬉しいわ
600 :鬼女日記 2016/01/14(木) 12:34:00 ID:???
なんかあんまり可愛がられてないのかな
601 :鬼女日記 2016/01/14(木) 12:36:16 ID:???
義両親と二世帯同居ならシャシャリ出てこれんだろ
602 :鬼女日記 2016/01/14(木) 14:07:08 ID:???
>>601
多分これだろうな
二世帯住宅に父親がわざわざ出向いて薬ポストに入れとくとか、ちょっと引く
義両親と上手くいってないのか
604 :鬼女日記 2016/01/14(木) 15:02:27 ID:???
>>598
同居ならそっちに頼りなよ?なにいってるの?
他サイト生活系人気記事