666 :鬼女日記 2015/10/15(木) 17:07:46 ID:SAx
生徒に手を出す関連で思い出してしまったので
多少のフェイク入れてますので矛盾したところがあっても見逃して下さい


高校の頃所属してた吹奏楽部(全員女子)の30代顧問は、全体練習の時間に生徒を音楽室の隣の準備室に呼び出して個人レッスンをすることがあった
なので「私も先生に指導して欲しいんですが」と希望していたのに「君はかなり上達してるから大丈夫」と紛らわされていた
レッスンを受けた子達に話を聞いても「いや、普通だよ」とか口が重い子ばかりで、どうして私だけ…と落ち込んでしまい
顧問に仄かに想いを寄せてたこともあって
気にしすぎて練習に身が入らなくなり、辛くて3年時に退部した

卒業してすぐに、顧問が生徒に強制ワイセツをしていたことが発覚して懲戒解雇処分となった(地方版ニュースでもしっかり報じられた)
あのレッスンの時だ…!と気づいた
全体練習で皆に音を出させておいて、準備室にコッソリ呼び出した子が万が一声を上げても気づかれないようにして手をつけてたんだと思うととにかく気持ち悪くて悲しくて
私は客観的に見ても部内で一番デブスだったので、だから呼ばれなかったんだと悟った時はタヒにたくなった
実際は手をつけられて彼女というか愛人のようにされてたのは部の中でも特に可愛かった3人くらいだったらしいけど
私は部外の同級生とか卒業後も付き合いのあった下級生、知り合いのおばちゃんたちに「先生は片っ端から手をつけていて、皆泣き寝入りだったらしい」と、私自身が発信源とは分からないようにデマを流した
田舎の学校だったので解雇に加えて悪い評判は(私が流したデマのせいだけではないだろうけど)あっという間に色んなヒレがついて広まって
あれから10数年経った今も顧問は無職で家に籠っているらしい
誰が見ても、自分でも振り向いて貰えなかったデブスの醜い逆恨みでしかないのでここでコッソリ懺悔します
667 :鬼女日記 2015/10/15(木) 17:37:34 ID:LLT
先生の評判落とすどころか、部活仲間の評判を地に落として
最悪だね
668 :鬼女日記 2015/10/15(木) 17:38:31 ID:LLT
手を付けられたんだーあの子達ーと思われた子達かわいそうに。
田舎でそんなうわさ立てられて
他サイト生活系人気記事