149 :鬼女日記 2016/06/12(日) 15:15:18 ID:F51
遠出した帰りに近所の菖蒲を見に行ってきた
時間は18時過ぎ、菖蒲祭りをしているところだけど
時間が遅めなためかタイミングなのか
自分たちと20歳くらいのお嬢さん二人のみで
女性.たちは菖蒲園のちょうど真ん中くらいに居た

菖蒲を見ながら遊歩道を歩いて女性.たちのそばまで進んでいったら
女性.たちがスマホで写真とかとってんのね
邪魔しちゃ悪いかなーと歩く速度を遅くしたら
女性.のうちの一人が遊歩道の途中にある広めの空間に設置されているベンチに
土足で上がり立ち姿でにこやかにポーズ
もう片方の女性.が下アングルから撮影
そばを通り過ぎるときもにこやかに写真撮影続行してました

最近の子は如何にもって感じじゃない子でも
人前で躾のされていない猿のような行動をするので驚く
マナー違反って意識がないのか…ないんだろうな
せめてちょっとは悪いことだと思って誰もいないときにやってくれ
150 :鬼女日記 2016/06/12(日) 15:42:18 ID:KZs
>>149
お約束のレス→「それ中国人じゃねえの?」w
しかし猿か犬か鹿か猪みたいな観光客ってどこでも何人でもいるよね
151 :鬼女日記 2016/06/12(日) 16:12:23 ID:F51
>>150
近くにアウトレットも観光スポットもあるのでそこそこに外国の方も観光客もいるが
件の女性.たちは発音や服装の雰囲気から日本人と思われ
在だったら判らないけど

観光客が旅先で多少恥をかきすてるのは仕方ないけど
人としての品性.は捨てないでほしいよ
他サイト生活系人気記事