464:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:39:03
マズイ事になってしまったー。嫁に2ちゃんバレちまった。
しかも内容がマズイよー、ブス嫁スレに書いてるのばれちまった…。
どーしよー。
マジで大泣きされて出て行ったよ、これマズイよね。

テンプレだな、あんま関係ないかもしれないけど
夫 31歳
妻28歳
収入、俺のみで年収450万くらい
社宅住まい
子供一人
2歳の愛娘
嫁は専業主婦
喫煙、ギャンブルなし、浮気なし、酒少々。
3人暮らしで親とは別居。

マジどうしよー。

465:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:40:21
>>464

書いた内容はどんなだったんだ?

466:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:40:37
>>464

で、ブスなの?


469:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:43:51
ここ最近は書いてなかったんだよ、マジで。
書いてる内容はけちょんけちょんに容姿を貶してしまった。
娘が嫁にないでくれたのが幸せとか書いちまった。
それだけなら特定できなかったけど、致命的な事を書いてしまったんだ…嫁の失敗談を。
その頃俺かなり調子に乗って書き込みしてたからさあ自分に当てはまるのを探し出したみたい

471:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:44:34
>>469

ブハ、笑い事だけど笑い事じゃねーよな。
妻がブスで後悔しまくり嫁市ねっつー書き込みか
妻がブスだが俺にはいい嫁だ、もう少し美人だったらなーっつー書き込みかで変わるな。

472:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:45:09
>>469

ごめんな、あんな事書いたけど本当に愛してる
とかしか思い浮かばない
ていうか正直な気持ちで事に当たらないと泥沼の気配

473:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:46:18
>>469

無理じゃないかぁ?だって、けちょんけちょんだろ?

476:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:47:02
>>469

失敗談の部分しかおまえと特定できてないんだろ?

485:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:51:18
>>476

それがさ、俺もウケるもんだから調子に乗ってコテ番なんかつけてた時があんのよ
馬鹿だろー、マジ馬鹿だよ。

474:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:46:46
今まで、嫁を容姿のことでからかったことはあるか?

478:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:48:20
>>474

いや、本人前にしては言えないから、スレで散々騒ぎまくってた。
飯時は前に座らないで欲しいとか書いてるしなあ、やば過ぎる。

480:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:49:14
>>478

>飯時は前に座らないで欲しい

ひどすぎるよ・・

481:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:49:27
>>478

ここでまた「〜みたいに書いた」とか言ってると余計に墓穴掘る気がするぞ

475:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:46:49
マジどーしよー。マズ過ぎるー。
娘も一緒に連れて行ってる。
多分実家だと思うー
電話するのも恐い…助けてくれ

477:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:47:06
嫁さんは日頃自分の外見のことどう思ってんの?

485:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:51:18
>>477

気にしてる様子は全くなかったんだよな
だからそれが腹立たしいっていうか、女なら身だしなみとか、腹が出てるのくらい気にしろみたいな事も書いてたんだよ

483:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:50:53
嫁の外見はどうでもいいだろ。
嫁が自分の外見に劣等感持ってて、失敗がそれを茶化してひどいこと書いたんだって事実だけでも充分だ。

実家に電話しろ、後は自業自得だ。
娘と嫁のこと心配するほうが先だろ?
2ちゃんに先に書き込みに来た時点で、お前の底は知れた。

此処には事態を打開する魔法の言葉はない。
自分で考えてやって来い。
それでも駄目だったらもう一回来い。
おたおたするな、情けないぞ。

484:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:51:01
うわ・・・、きっついな。ひとの容姿を悪く言ううなんて。
失敗はカッコイイのか?

486:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:52:03
とりあえずマジレス。

助けがほしいのはヨメだろうよ。
子までなした夫に公衆の面前で貶されてんだから。


自分に似てようが、妻に似てようが、自分の子ならかわいいじゃないか。
うちのヨメも美人じゃないが、熱をだした娘の看病で疲れてうたた寝してる寝顔見てると愛しいよ。

487:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:52:14
馬鹿だな、2ちゃんなんかほとんどフィクションなんだぞ……とか。
むずかしいなぁ

490:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:53:59
>>487

一応嫁には、ウケ狙いのフィクションだぞーそれくらいわかるだろ?と言ったんだが…。
もういいよと凹んで出て行っちまった。

488:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:52:33
さっさと嫁実家に連絡しろ。
娘のオムツは外れてるのか、着替えは持って行ってるのか?
途中で事故ってないかとかそういうことのほうを先に心配しろよ。

お前自己中心的杉。
反省汁。

489:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:53:51
>>失敗

>>483
でFAだ。
さ っ さ と 行 動 し ろ 

492:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 15:55:26
了解…迎え行ってくるー。誰かついて来てくりー

496:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:57:17
>>492

自分のけつは自分で拭け。
嫁の所在と無事が確認できて、話し合って、駄目だったら来い。

494:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:55:40
普通の旦那は、嫁が泣きながら出てったら、どうしようと2chに相談する前に、大事な嫁と娘の行方を探して確認するほう優先だよな。

失敗は旦那として娘の親として失格だな。

497:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:58:22
嫁さんの良い所、好きな所、可愛い所とか箇条書きにしながら迎えに行けよ。
>>488
のようにおむつなどの準備も忘れるな)
普段忘れてても結構色々あるはずで、それを認識して謝りに行くのとやみくもに行くのとでは結果も違うだろ。

499:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 16:00:49
>>497

あれだけ書いた後に通用するかな?
可愛いのは尻の穴だけとか書いちまったし

500:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:01:37
>>499

まだいたのか、さっさと池や!!!

501:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:02:06
>>499

・・・これはもうだめかもわからんね

503:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 16:02:41
>>500

>>501

怒らないでくれよー行くって。心の準備中なんだ

509:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:06:26
>>499

もう書き込んだ内容は書くな
嫁がここ見たら知らないことまでわかっちまうぞ

それよりここの履歴消してから急いで謝りにいけ

すぐ対応するか嫁に試されてるかもしれんからとにかく急げ

510:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 16:07:05
>>509

ウン、行ってくる。恐い…。

512:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:07:48
>>510

怖いも何も、嫁はもっと辛い思いしてんのはわかってるだろ?
ちゃっちゃといって来い!

498:素敵な旦那様2005/09/23(金) 15:59:54
結婚したんだから容姿に付いて言うなんて最低だな。
嫌なら結婚しなきゃいいんだよ。

507:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:04:23
もし本当にぶさがつらくて別れたくて、ただばれてパニくってるだけなら
オメ、離婚へと近づいたな。

508:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 16:06:04
違う、違う。そうじゃないよ、ブサイクなのは最初からわかってて一緒になったんだし、忄生格は良いんだ…って今更言うなって言われそうだけどさー。
ブス嫁スレ見つけてさ、面白くなって、はまってしまってさー、調子に乗りすぎたんだ。
ちゃんと愛情持ってるんだー。

511:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:07:39
正常な神経じゃないな、失敗。
心の準備って、歯医者に行く小学生じゃないんだから。

嫁と娘の心配より、自分が傷つかない為の予防線かよ、ヨメカワイソス

513:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:08:53
>>511

合わす顔がないという意味で恐いんだろう。
とにかく謝り倒すしかないだろうな

515:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:10:12
>>513

嫁の方がもっと「合わす顔」無いぞ。
失敗はへたれ杉、この期に及んで自分の心配ばかり。

514:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:10:08
しかし笑っちゃいかんが笑うよな〜

518:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:11:48
今まで面白半分でやったツケが来たんだろう。
笑って済ませられることじゃないからな。

519:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:13:24
うけるもんでコテまでつけてたというのが調子者を表してるな
こりゃかなりもめますな。

520:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:15:57
おまいら面白がってるだろ

521:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:16:58
>>520

すまん…正直言うと。顔がにやけてしまう

524:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:20:01
>>520

真剣に悩んでる人間がいるのに、面白がったりするものか。
俺は失敗嫁と娘を心配してるんだよ。

情けない気持ちだろうな、探してもくれない旦那を持ったことが。

533:素敵な旦那様2005/09/23(金) 16:26:28
どんな結果が出ても、失敗の自業自得。
償いはきちんとということで、FA。

報告が来るまで静かに待とう。

万一此処を嫁も見てたら、更に傷つくかもしれないので、諭すためとはいえ言葉には細心の注意をよろしく。

555:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 17:29:26
実家にいないよー、どうしよー。

557:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:31:54
>>555

ケータイもでないの?

559:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:32:39
>>555

いないって、今まで何やってたんだよ失敗

560:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 17:33:22
>>557

携帯も出ないし、実家も電話したけどいなかった
マジでどうしよう

561:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:34:05
>>560

え、実家いったんじゃないの?

562:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:34:23
>>560

実家にかくまわれていると見た
おまえ、もうだめだろ

563:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 17:35:34
>>561

>>562

いや、実家に電話していなかったけど念のために行ってみた。
車なかったもん

564:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:35:36
>>563

実家にいないという事は、よっぽど怒ってるんじゃないの?
お前の顔も見たくないとか。
実家だとすぐにお前が来ると予想できるから、あえて実家に帰らなかったのかも。

近くに嫁の友達の家とかないのか?

569:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 17:37:28
>>564

友達は家に行くまでの友達はいなさそう。

571:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:37:30
>>563

探せよ!
嫁が人生に絶望して・・・・なんてなったらお前どうするんだよ!

574:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 17:39:08
>>571

脅さないでくれよー。
マジでどうしたらいいんだろ
メールも入れてるけど返事もないよ

578:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:41:55
>>574

脅かしてねえよ。
子供連れて、旦那にブス自慢されてて傷ついた女が、実家に行かなかったら他に行く所はどこよ?
当てがなかったらウロウロするしかないだろ?
外はもう暗いぞ!

582:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:45:09
>>574

嫁さん、どんな忄生格だ?
思い詰めるような事になったら…
そんな精神状態で車でウロウロして、もう日も暮れるし危険だぞ。

脅しじゃない。
そういう可能忄生もある事を言ってるんだ。

572:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:37:43
んっ、嫁は車で出て行ったのか?

573:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:38:54
泣きながら車であちこち走り回ってんのかな?

575:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:39:37
子供つれてるんじゃなかったっけ?
だったらいくとこ限られるだろ?

576:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:40:41
心当たりに片っ端から電話して、もっと探し回れよ。
返事がなくても何度もメールするんだ!

584:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 17:45:52
公園とか探してみる

587:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:48:01
>>584

公園ねえ・・・・・
そんな所に行くかね?
車で出かけたんなら、もっと遠くに行くんじゃね?

590:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:50:14
>>584

子供いるんなら、それなりにママ友とかいるんじゃないのか?
普段家に行くような感じじゃなくても今日は非常事態だろ。
友達の所に行ってるかもしれないから連絡してみろよ。

それとも、嫁の友達に、嫁を怒らせちまった事を知られたくないのか?
自分の保身してる場合じゃねぇよ。

591:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:50:26
>>584

デパートやスーパーうろうろしてるかも

598:素敵な旦那様2005/09/23(金) 17:56:53
あいつもう少し情報くれないかなあ。
金を持ってるのかとかさあ、着替え持って出て行ってるとかさ…それで絞れてくるんだが

609:素敵な旦那様2005/09/23(金) 18:01:33
まだ2歳の子を連れてだもんな。
もう家に帰りたい時間だろうに…可愛そうだ

611:素敵な旦那様2005/09/23(金) 18:03:27
やっぱ実家じゃね?子供もいるし。
実家親がブチ切れて車隠して逢わせないようにしてるとかさ

615:素敵な旦那様2005/09/23(金) 18:08:09
>>611

自分の容姿が醜いとかネットに晒されてたとは親にも言いたくないものじゃないか?
だからあえて実家を避けたんだと思うがなあ、もちろんこれも妄想だが。

623:素敵な旦那様2005/09/23(金) 18:24:39
失敗が思ってるより、今回の一連の書き込みは失敗だったって事だな。
失われた信頼を回復するには、失敗が思ってるよりはるかに時間も懸かるだろうし、もしかしたら回復しないかもしれない。
それだけの事をやったってことに、失敗が気付いて、失敗が今必要と思ってる以上の努力が必要だろう。

そして嫁も同時に努力させられるんだよな、忘れたり気にしたりいろんなことで強制的に。
哀れだ。

633:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 19:11:29
公園とイオンと行ってみたけど駄目だったー。どうしよう。
今頃反省してもどうしようもないのかな。

635:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:14:28
>>633

悪いがどうしようもないと思う

636:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 19:16:22
馬鹿な事しちゃったよー、帰りたくないの当然だよね
まいったなー

643:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:24:08
>>636

まいったなーと言いつつ、全然参ってるようには思えないが。
なんか呑気なヤツだなぁ。
もっと顔面蒼白で必タヒに探し回ってもいいと思うが。

637:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:19:04
>>636

嫁は参ってる、お前よりもっと参ってる。
ここに来る暇が有ったら、もっと探せ、心当たりはあるだろ?
地元の自分が一番わかってるだろう?
嫁友も嫁実家も、何度でも当たってみろ。

お前はまだわからんのか!

640:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 19:22:45
>>637

心当たりがないんだよーそれが。
俺の地元じゃないんだここ。
嫁さんの友達も知らないしー。

638:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:19:13
さっき嫁実家に行ったとき、嫁親とは話したのか?

640:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 19:22:45
>>638

電話した時に嫁の弟が出たんだ、姉ちゃん来てる?と聞いたけど来てないって
それで実家に行ってみたけど嫁さんの両親の車もなかった

639:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:21:32
あのさー失敗。
そうやってウダウダ考えてたら、嫁さんが帰ってきてくれると思うか?

帰ってきて欲しいなら、自分で行動を起こすしかないんだぞ。
黙ってても嫁さんが勝手に機嫌なおして帰ってきてくれるなんて、有り得ない。

644:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 19:24:09
>>639

うだうだしてても仕方ないのはわかってるんだけど…探す宛てもないんだー
今は携帯の充電に帰ってきた

650:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:26:40
>>644

お前にわからないものが俺らにわかるかよ。

見つかった後の相談になら乗れるが、探すのはお前の役目だろ。

647:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:25:33
>>644

コンビニで充電池と充電器買えよ。
つけたまま充電しながら探せるぞ。
のんびりしてる暇無いだろうが。

648:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:26:15
>>644

「−」がうざいね。

654:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:28:27
>>647

>>648

わかった。
コンビニで充電器買って探してくる
ウザくてごめん…

642:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:23:45
まー普通に考えても、ブス呼ばわりした男の元になんか絶対帰りたくないわな。
帰って来たとしたって、今後一生悲観して生きるんだろうし。

というかさ、もし帰ってきたとして、その後どうやって過ごすんだ?
今まで通りになるなんてカスなこと考えてんじゃねーぞ。

651:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:27:05
今いきなり嫁が帰ってきて、失敗がPCに向かってたら「私のこと探しもしないで2ちゃんやってるわ!」ってことで離婚決定だぞ
もっと動け!

652:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:27:07
俺達が、嫁さん探して連れて行くことなんてできないんだぞ。
そのうち帰って来るさ。とか考えてる?

もっと必タヒで、自分であちこち探せよ。
嫁の実家にも協力してもらえよ。(怒らせた内容までは話す必要ないから)

655:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:28:29
ここにくれば、俺達が全て解決してくれると思ってるのか?

嫁を探し出して連れて帰り、謝罪することはお前にしかできないんだよ。

658:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 19:31:28
>>655

うん、わかった。
愚痴っても仕方ないとはわかるんだけどー。
も、1回嫁さん実家に行ってくる。

660:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:37:13
相談してる場合じゃないんだけど、不安で誰かしらにハッパかけられたい気も分からんでもない。
ただ、リアルで動かなきゃ事は進展しないんだ。
やるだけやってそれでもアレだったら俺らがまたハッパかけてやるよ
しっかりやってこいよ

661:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/23(金) 19:38:05
>>660

ありがとう。

662:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:39:26
>>661

ま、まだいたのか?何をしてるんだ失敗 オマイタタクゾ

663:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:48:29
>>661

こいつ、柄杓で殴りたくなってきた。

664:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:49:59
ここはグッと我慢して携帯の充電をしていたのだと思ってやろう。

666:素敵な旦那様2005/09/23(金) 19:50:49
さすがにもういないだろう?

696:素敵な旦那様2005/09/23(金) 20:22:38
ていうかこの場合、どうしたら嫁、というか女は許してくれるもんなんだろう…
俺は正直見当がつかない。

698:素敵な旦那様2005/09/23(金) 20:25:49
闇雲にただ謝罪したって、嫁は許さないかもな。
失敗が自分の行為を理解して、繰り返さないことが前提だろ。

失敗ってコテもなあ、なんか悪くないのに見つかっちゃったーみたいで。
失態とか、そういうコテじゃないあたりに、人間忄生を感じるよ。
嫁が万一見てたら、失敗の書き込みが更に逆なでするだろうな。

699:素敵な旦那様2005/09/23(金) 20:25:59
皆だったらどうするんだ?
「そんなつもりじゃなかった」とか「悪気はなかった」じゃ墓穴だろ?
「ウケようと思った」じゃもっと悪いだろ。
「笑いがとりたくて心にもないことを言った」も明らかに嘘だし。
「容姿じゃなく、お前の内面が好きなんだ」っていうのも、じゃあなんでブスを愚痴ったんだって突っ込まれるよな?

…どう謝ればいいんだ?

705:素敵な旦那様2005/09/23(金) 20:29:30
許してくれることはないだろ。
あるとすれば、我慢してくれるだろな。
心底反省していることを伝えなきゃいけないわけだが、長い道程だな。

952:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:04:09
あの報告なんだけどー、寺は移動でもしたのかな?

954:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:05:30
>>952

いや、残り少ないから念のために早めに新スレヲ立ててくれた人がいただけ。
まだこっちが稼働中だが。

無事だったか?嫁と子供。

959:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:10:33
>>954

あー、はい。昨日はどうもご心配かけました。
昨日書き込もうと思ったんだけど何か寺の様子が違ってたんで…。

昨日の夜11時過ぎに嫁さんと子供見つけました。
家から一番近いすぐそこの公園のベンチに座ってる嫁と子供を見つけて連れて帰ったんだ。
大きな体の妻が背中丸めて小さくなってる後ろ姿見て猛烈に反省しました。
迎えに来てくれるのを待ってたと言われてとてつもなく可愛そうな事をしてしまったと反省してます。
レスを読んでみて俺がどれだけ悪い事をしちゃったのか今更ながら実感してます。
みんなに怒られ覚悟で報告にやってきました。

978:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:22:24
>>959

>大きな体の妻が背中丸めて小さくなってる後ろ姿見て

もうちょっと言い様はないのか。

962:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:11:59
>>959

怒られることより、嫁と子供に辛い思いをさせた自分を恥じて、またやっちまったらどうしようということを恐れてくれよ。

963:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:12:43
>>959

怒りはしないけど、しっかりしろよお前。
どんな話し合いをしたんだ?

965:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:13:31
>>962

はい。言われるとおりですー。申し訳ない事しちゃって。
一番大事な家族を傷つけてしまって恥ずかしいです

968:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:15:01
>>965

語尾を伸ばすのをやめるところから始めてみてがどうか?

966:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:13:35
嫁にいっこだけ叱っとけよ、何が有っても子供を巻き添えにはするなって。

それ以外はお前が全部悪い。

973:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:19:47
>>966

子供を連れて出たのはさ、失敗のところに置いておいても、
ろくに面倒見てくれないだろうと思ったからじゃないか?

・・・自分のことを不特定多数が読む掲示板で悪し様に書くような人が、
自分が産んだ子供を大切に扱ってくれるわけが無い、とか思い込んでたのかもしれないし。

970:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:15:29
嫁さんがいた公園を失敗は一度も探さなかったのか?
見つけたときは公園にいたとしても、ずっとそこにいたわけじゃなかったんだろ?

972:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:18:21
いや、嫁さんは何も悪くないです、そこまで追い詰めちゃった俺の責任です。
子供にも寒い思いや恐い思いさせちゃって申し訳ないです。

嫁さんはどんな顔して帰っていいのかわからず途方に暮れてデパートや公園を転々としていたようです。
帰ってから、私みたいなブスと一緒じゃ愚痴も言いたくなるよねと悲しそうに言われたのが辛かった。
正直に最初は悪ふざけのつもりで書いたのがうけてしまって調子にのってしまったと言いました。
色々言い訳しようと思ったんだけど、何か上手く言葉がでなくて。
嫁さんのほうが、戻ってきてよかったの?と元気なく言うので、一生懸命大事に思ってるという事を話しました。
もうただひたすら謝るしかなかったです。

976:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:22:07
嫁さんがいた公園は俺も最初に探してたけど、その時はデパートにいたりとすれ違いだったみたいです。
ベンチで寝てる子供を抱えて下を向いて座ってました。
ごめんなさいとしか言えないです。

今日はせめてもの罪滅ぼしというか、こんな事じゃ消えないんだけど俺の小遣いから嫁さんを美容室に連れて行きました。
いつもはカットだけなのでパーマと髪のエステとか、何か高級そうなセットを予約してあげて今嫁さんは行ってるところです。

979:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:23:06
>>976

子供は今何してる?昼寝か?

982:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:24:58
>>979

子供は俺が面倒見てます。只今昼寝中です。

俺が全部悪いのに、嫁さんは、私も身だしなみとか注意してダイエットも頑張らないといけないね。嫌われたくないからと言うんです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

985:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:27:14
>>982

お前も身だしなみとか注意して嫁と子に嫌われないように努力しろよ

988:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:28:36
>>982

なにはともあれ、戻ってきてくれてよかったな
おつかれさん〜

996:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:31:02
>>988

はい、戻ってきてくれてよかったです。大切さが身にしみました。
嫁と子供の事心配してくれてありがとうございました。

980:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:23:45
>>失敗
まぁ、ヘタに言い訳しないほうがいいよ。
言い訳は余計に怒らせることになりかねない。

ひたすら謝りまくって、大切に思ってる事を伝え、これから嫁を傷付けるような言動をしない事。
また嫁が心から笑えるように、努力しろよ。

983:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:25:50
失敗は、天然で調子乗り&一言多いんだな。
何かする前に10回シミュレーションしてみた方がいいぞ

986:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:27:37
>>983

その通りですね。
俺はその場が楽しけりゃみたいないい加減な忄生格ですね。
でもそれで人を傷つけてしまっちゃ駄目ですよね。マジで反省します。

987:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:28:24
つうか、その言い回し
大きな体の妻が背中丸めて小さくなってる後ろ姿見て
これもたいがい失礼な言い方だと思うぞ

991:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:29:45
972:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:18:21
嫁さんはどんな顔して帰っていいのかわからず途方に暮れて
これもちょっと。

989:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:28:39
嫁の容姿を云々する前に鏡を見ろといいたくなる奴も多いし。
正直結婚したのは自分なんだから今更言うなと。

人間顔じゃないぞ。

996:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:31:02
>>989

はい。本当にそうです。
こんな酷い事した俺を元気ないパパはパパらしくないよと朝から笑顔で励ましてくれた嫁に感謝です
大事にします。

993:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:30:08
嫁のためだけじゃなくてさ、子供のためにも一言多くなる癖は直したほうがいいと思うぞ。

娘で同じ過ちを繰り返さないためにも。

995:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:30:32
美容室予約は追い討ちのような気がするが、おれ考えすぎ?

997:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:31:35
>>995

同じこと思った。

998:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:31:40
>>995

同意。
「お前はブスなんだから、金かけていいからチッとはマシになれ」
と言ってるようなものだと思う。

1000:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:32:15
失敗って嫁が美容室から帰ってきたら「きれいだよ」って言いながら目が笑って変なこと言いそうだ。
これ以上嫁を傷つけたら承知しないぞ。


15:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:35:53
美容室は嫁さんが行ってきてもいい?と聞いたのでどうせならいつも行く安い美容室よりも高級そうなお洒落なところに行ったらと俺が薦めました。
嫁さんは1度行ってみたかったんだーと喜んでくれました。

考えてみたら、お洒落もしないとか悪口書いてしまったけど、2歳の子供抱えてそんな余裕もなかったんだな…とこれまた遅いけど今ごろ気付きました。

16:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:37:17
>>15

そうか、喜んでくれてたんだった良かったな。
今度嫁親に子を預かってもらって、夫婦でデートでもしてこいよ。
お互いにお洒落してさ。
嫁さん喜ぶよ。

18:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:37:41
>>15

萎縮してる嫁の今の自己評価は低い、かわいそうに。
そうさせた自覚があるなら、一挙一動一言に気を配った方がいいよ。

19:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:41:22
>>16

はい。帰ってきたら夜は外食に誘うつもりです。

17:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:37:25
>失敗
たしかにオマイの書き込みは面白い。
それが意図的なものか天然なのか、どっちにしても例のスレで盛り上がったのもうなずける。
しかしその才能は、別の方面で生かしたほうがいいと思われ。

19:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:41:22
>>17

あ、はい。口を慎むように気をつけます。
俺の書き込みが不真面目に見えたりして不愉快な思いさせてしまった方ごめんなさい。

22:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:43:00
>>19

俺らが不愉快になる分にはかまわんからさ
嫁と子に気を遣えよ。

娘ってのはこっちが思ってる以上に母ちゃんと仲良くなるからな…。

23:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:44:03
>>19

不愉快なのは俺らじゃない、嫁だ。
この書き込みの調子で嫁にも酷い事言ってたのかと思って、げんなりはしたけどそれは別にいいよ。

24:失敗 ◆BVEsk6CQSs2005/09/24(土) 16:45:01
>>22

>>23

はい。俺が嫌われないように頑張ります。
夜もずっと心配してくれてた人がたくさんいたんですね。本当にご心配かけました。
充分反省しながら嫁と子供を大事にしていきます。ありがとうございました。

27:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:48:22
>>24

綺麗だ、というのは無理がある容貌でも、褒め方は色々あるんだ。
可愛い、とか、その髪型似合うよ、とか。
ブスと言われ続けた女はブスになるぞ。

28:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:49:11
>>24

いや、おまいはもう書くな。またウケを取りたくなりそうだ。
今日の履歴は消去だぞ。

30:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:51:57
やったことは悪いが、<失敗>ってなんか憎めない椰子だなw

31:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:53:52
>>30

だなー。なんか可愛い夫婦って感じだ。
嫁さんのウケる行動とかのスレならよかったのかもなあ。

29:素敵な旦那様2005/09/24(土) 16:50:17
失敗の嫁さんはいい女じゃないか…俺はそう思った。

引用元:https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127384720/
https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127517923/
他サイト生活系人気記事