532 :鬼女日記 2018/09/21(金) 11:24:03 0.net
赤ちゃんにつきっきりで世話をする私を見て、夫が「母親ってすごいなぁ…」と言った
普通に考えれば私を褒めてくれたんだろうけど、ウトメが嫌いすぎて「俺の母親はすごかったんだなぁ、俺もこんな風に育てられたんだなぁ」ってことか!?とか思ってしまう
5ちゃん見るようにならなけりゃスルーできたことがいろいろあったんだろうな~
533 :鬼女日記 2018/09/21(金) 11:27:30 0.net
家庭板脳怖い
534 :鬼女日記 2018/09/21(金) 12:03:22 0.net
>>532
実生活と5ちゃんは別世界だからね
ごちゃ混ぜになるのはヤバイよ
5ちゃんは真偽取り混ぜた娯楽だから
535 :鬼女日記 2018/09/21(金) 12:06:28 0.net
>>532
子育てしながら、自分の親もこうやって育ててくれたんだなーって思わないの?
ごく普通の感覚だと思うけど
536 :鬼女日記 2018/09/21(金) 12:59:58 0.net
>>532そんなにおかしいこと言ってる?
私は気持ち分かるけどな
537 :鬼女日記 2018/09/21(金) 13:15:58 0.net
>>532
気持ちわかるよ
532に言ったにしても自分の母親も含めて言ったにしても別に変な感覚ではないんだけど、義母が嫌いすぎてすごく不快に感じちゃう
538 :鬼女日記 2018/09/21(金) 13:21:02 0.net
不快な気持ちは心の中にとどめないとね
542 :鬼女日記 2018/09/21(金) 15:35:41 0.net
「母親ってすごいなぁ・・・(それにひきかえ俺の親は・・)」って事だと思って!
ポジティブポジティブ!
543 :鬼女日記 2018/09/21(金) 15:50:55 0.net
>>542
それだ
他サイト生活系人気記事