781 :鬼女日記 2013/10/29(火) 19:31:38 0
がんですでに肝臓にも転移してること
抗がん剤治療で延命はできるが完治はしないと知った時が修羅場
医療費かかるし離婚も考えたけど
「大丈夫!みんな元気にやってる!」
と夫は全く変わらず
骨転移あって無理できなくて車椅子使っても
「車椅子あると便利!」と意気揚々としてる

なんでこんないい夫が私といるのか発病して半年たってもわからん
783 :鬼女日記 2013/10/29(火) 19:52:37 O
>>781
神様がくれたご褒美なんじゃないの?旦那さんは
旦那さんから見たら、>>781が神様からのご褒美なんだよ、きっと
784 :鬼女日記 2013/10/29(火) 20:02:18 0
>>781
こんな事しか言えないけど・・
なんかスゲーよ・・スゲーよ
785 :鬼女日記 2013/10/29(火) 20:15:23 0
>>781
完治は出来なくても、現状維持でも
旦那さんは喜んでくれると思う
気持ちの折り合いがついているなら
旦那さんと一緒の時間が出来るだけ長くありますように
787 :鬼女日記 2013/10/29(火) 20:21:13 0
>>781
うちは逆の立場で、かつ旦那は781程深刻でもないけど
ニコニコ明るくのんびり、支えてあげてるので幸せだよ
子供は居ないしもう望めないけど
逆にそのお陰で旦那だけに眼を向けていられるから、それもよかったかなとかねー

一緒の時間を過ごせるだけでも幸せで楽しくありたい
781にとっても日々がそうでありますように
800 :鬼女日記 2013/10/30(水) 01:05:24 0
>>781
涙出てきた。
毎日穏やかに笑顔で過ごせますように。
805 :鬼女日記 2013/10/30(水) 14:25:16 0
>>781
          ****       ****
       *         *  *        *
      *            *   |        *
     *                 人         *
    *       |           ̄ Y  ̄        *
   *        人          |          *
   *         ̄ Y  ̄                   *
   *        |     /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ__  *
   *            / ̄\、:::::::::::::::::::::::/」_^^\
    *          /  /」_^^\:::::::│/ 「_\\
     *         /  │/ 「_\\::::{\\@││}
      *       /: :   {\\@││}:::\\」_//
        *     /: : : : : \\」_//)::/\__「:::)
         *   /::::: : : : : : ::\__「:::|/::::::::::::::::::::::::::::)
           * |::::::::: : : : : : /ノ⌒ノ / )::::::::::::::::::::::::ノ
            *l、 .ノ⌒ヽ/⌒~(⌒ヽ、  ̄⌒l:::::::::::::::)
      ☆〓☆   . ヽ、~⌒/ ノ) /⌒~^      ̄`l_ノ
          .☆☆〓 |::::::/ (⌒ヽ、: : : : : : : : : _/ ̄
         _____▲_|::::::::/:::::::::_r―‐~ ̄ ̄
        (  :::::::::::://|▼  ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ̄.:::/::::/:::::| 〓☆
         \  :::/::::::::::|    ☆〓☆
           -―‐、__:l

や・・・安かったから買っただけだかんね!
長生きしやがれチクショー!
788 :鬼女日記 2013/10/29(火) 20:24:46 0
一緒に過ごす日々が一日でも長くなりますように…。
789 :鬼女日記 2013/10/29(火) 20:30:44 0
自分のせいで・・・とは思わないでほしいな。
世話する方もそばにいるだけで幸せって思うよ。
790 :鬼女日記 2013/10/29(火) 20:44:44 0
ありがとうございます
治療費かかるし治療やめてホスピス・・っていったら
「絶対治療しろ、タヒなせない」
とめちゃくちゃ怒られました
車椅子使ってでも出掛けたりするのが楽しいそうで、大変とか絶対いいません

なんのとりえもないのに、一緒にいると楽しいという夫のためにも
治療がんばりたいと思います
793 :鬼女日記 2013/10/29(火) 21:18:59 0
>>790
お互い、必要としあってて良い関係なんだなって思います。
愛されてるな~って。
794 :鬼女日記 2013/10/29(火) 22:30:28 O
>>790 すげぇいいご主人だ。
素晴らしいよ。
ご主人の為にも辛いだろうけど治療し続けて少しでも良くなってほしい。
795 :鬼女日記 2013/10/29(火) 22:40:39 0
>>790
なんか涙出てきたぞ

病は気から、しっかり生きろ!
796 :鬼女日記 2013/10/29(火) 23:05:53 O
>>790
愛されてる女性.はキラキラしてるんだよね~
旦那さんとたくさん笑いあって、たくさんの笑顔を旦那さんに見せてあげてね
801 :鬼女日記 2013/10/30(水) 02:01:16 0
>>790
素敵なご夫婦
長生きして下さい
二人で楽しい時間を楽しんでくださいね
804 :鬼女日記 2013/10/30(水) 13:31:18 0
>>790
いい夫婦なんだね
良い毎日を過ごせるよう祈っとく
791 :鬼女日記 2013/10/29(火) 20:54:54 O
一日一日が貴女にとって素晴らしい時間でありますように

何か貴女に比べたら自分の悩みなんて小さすぎる
貴女が大好きになりました
799 :鬼女日記 2013/10/30(水) 00:34:39 0
笑うと免疫力が高くなるらしいから、素敵なご主人様と毎日笑顔で過ごして下さい。
お二人が1日でも長く幸せに過ごせますように。
812 :鬼女日記 2013/10/30(水) 21:59:12 0
ちょっとはなれていたらたくさんの・・
ありがとうございます
いつの間にかどっかのまとめサイトにもあって、釣り認定もされてましたが
釣りなら私の病もないわけなんでどんなにいいか
残念ながら本当です

比較的抗がん剤がききやすいのですが
すでに転移は肝臓全体で原発の手術もできません
余命宣告はまだですが治療しなければ半年がいいところでしょう
共稼ぎでしたがそれもできず、妻としてもなにもできず
せめて早く再婚できるようにと治療やめようとして怒られました
どこかのまとめで妻の病気を他人事みたいにとらえる夫が多い中、夫は別のようでした

何かしらトラブルやわからないことがあるとすぐ調べ
「骨の転移は命に直接関係無いって」
「こんなに頑張ってるひとがいるよ!」
と教えてくれます
治療費のためバイトするといったときはさすがにとめましたが

多分もう書き込むことはありませんが、みなさまの応援や暖かい言葉をも糧にして
すこしでも元気にいこうとおもいます

本当にありがとうございました
814 :鬼女日記 2013/10/30(水) 22:27:30 0
がんばれ。負けるな
私もがんばる
815 :鬼女日記 2013/10/30(水) 22:33:28 0
こんなにもお互い思いあえる人に出会えて本当に良かったね。あなたの生命力を信じているご主人を信じてあげて
816 :鬼女日記 2013/10/30(水) 23:21:08 P
やっぱ、神様なんて居ないじゃん

いい人から呼ばれたり、苦労したり、フツー逆でしょ
>>812に皆の力が分けれたらいいのに
>>812を助けるのは神様じゃない、本人とご主人と周りの人だ
817 :鬼女日記 2013/10/31(木) 00:20:43 O
例えネットでも言霊はあると信じてる。
見えないだろうが同じ空間にアクセスしているのだから、思いは通じるはずだ。
>>812さんと御主人に皆の思いと元気球は届くよ。
私は+やたらと引きがいい運を>>812さんに分けるよ!!
確率が薄ーい良い当たりが引ける運だから受け取って欲しい。
他サイト生活系人気記事