360 :鬼女日記 2016/02/19(金) 16:52:37 ID:???
20歳の息子と一緒にスーパーに買い物に行ったんだけど、
知らんおばちゃんに、息子をいつまで子ども扱いで甘やかすんだ。って怒鳴りつけられた。
びっくりしすぎてスーパーの袋落として卵割れた。許さん。
KWSKされてないけど書かせてね。
たとえば孝之だとター君みたいに愛称って言うか子供の時の呼び方みたいなのがあると思うんだけど、
家ではまだこのター君みたいな呼び方をしてただけなんだけど、
サッカー台のところで息子が、お母さん荷物多いから卵の袋は自分でもってよね。って私に言ったので、
OKとか言いながらその袋を持ち上げたところで突然大きな声で怒鳴られて卵を落としてしまった。
つい、びっくりしたって言ったら、そんなにデカイ息子をター君とか呼んで甘やかしてるから卵の袋も持てないんじゃ。だって。
意味わからん。
なんかおかしな人相手にするのも怖いので結局知らんぷりで帰ってきた。
変な人が多くて困る。
361 :鬼女日記 2016/02/19(金) 17:00:01 ID:???
私も同じ感じで息子を〇―ちゃん(しょうちゃんとかみたいな感じ?)て読んだら、
嫁からマザコンみたいで気持ち悪いって言われた。
あんたが嫁に来る前からそう呼んでるんだから仕方ないでしょと思ったけど今は、
〇〇と名前を呼び捨てにすることにしてる。(違和感はあるけど仕方ない)
なんか子供の頃の愛称で呼ぶのって駄目な人が多いのかもね。
363 :鬼女日記 2016/02/19(金) 17:39:48 ID:???
>>360
kwskされてないけど…って、別にそんな事言わなくても書きたきゃ好きなだけ書けば良いじゃん
構ってちゃんかよ
364 :鬼女日記 2016/02/19(金) 17:50:26 ID:???
さん付けにすれば良いんじゃね?
冬彦さんみたいにさw
他サイト生活系人気記事