462 :鬼女日記 2018/10/12(金) 02:08:59 0.net
義兄嫁は難関大出てて20代にして管理職、キツい性.格で何人も泣かせてきたことで会社内では有名らしい
最近義兄嫁がおにぎりを作れない事が判明
いくら優秀で管理職してようがおにぎり握れないのは女としてどうなんだろうってニラヲチしてるw自分性.悪w
463 :鬼女日記 2018/10/12(金) 02:28:05 0.net
何故おにぎりw
ピンポイントすぎない?
464 :鬼女日記 2018/10/12(金) 03:35:56 0.net
私はおにぎりは作れるれど
細巻きが作れない
465 :鬼女日記 2018/10/12(金) 05:30:41 0.net
>>462
義兄Mなの?

おにぎりをその作れないのがわかったときの状況が気になる
466 :鬼女日記 2018/10/12(金) 06:17:07 0.net
>>462
男女逆転夫婦なんじゃない?
稼いでるなら別にいいじゃん
467 :鬼女日記 2018/10/12(金) 06:41:55 0.net
性.悪っていうか…
衛生で豪華な具材のおにぎり何個も買えるよね稼げば
468 :鬼女日記 2018/10/12(金) 07:31:22 0.net
おにぎり握れることしか義兄嫁に勝てないみじめさしか感じないのだが
性.悪というより悲惨な女て感じよ
472 :鬼女日記 2018/10/12(金) 08:36:17 0.net
>>468
確かにw
469 :鬼女日記 2018/10/12(金) 07:49:20 O.net
おにぎりを握れないのがなにが悪いんだ?
470 :鬼女日記 2018/10/12(金) 08:23:52 0.net
おにぎりが美味しく握れないという話じゃないの?ボロボロしちゃうとか、お米粒がちょっと潰れちゃうとか。
流石におにぎりのことの話なら、目指してるレベルが違うとしか思えん。
473 :鬼女日記 2018/10/12(金) 08:49:25 0.net
義兄嫁は義実家で顔を合わせる分には全然きつくないし義兄は義兄嫁以上に稼いでる
仕事できてもおにぎりすらまともに作れない家事スキルではねぇ…
義実家でトメの料理手伝ったりしてる時に何かやらかさないかニラヲチしてるけどまだ前科なし
474 :鬼女日記 2018/10/12(金) 08:58:05 0.net
うわぁみっともない
475 :鬼女日記 2018/10/12(金) 09:00:33 0.net
義兄嫁は462夫より稼いでるんだろうなw
477 :鬼女日記 2018/10/12(金) 09:02:44 0.net
おにぎりは型で抜けばいいから握れなくても問題ない
478 :鬼女日記 2018/10/12(金) 09:08:26 0.net
私も俵型には上手く握れない
義母も義兄嫁もおにぎりは俵型で、私が三角に握ったら「下品ねえ」と言われた
多分義兄嫁は周囲に「うちの義弟嫁はおにぎり握れないのよ」と言ってる
479 :鬼女日記 2018/10/12(金) 09:09:03 0.net
おにぎりしか勝てるものがありません(フンガー!

みたいな物悲しさはもう見たくないよw
481 :鬼女日記 2018/10/12(金) 10:33:49 0.net
なんか、かわいそう
482 :鬼女日記 2018/10/12(金) 10:37:02 0.net
自分のところの義弟嫁もなかなかの性.格だけど>>462ほどじゃなくて良かったわ
絶対仲良くできない義兄嫁さんかわいそう
483 :鬼女日記 2018/10/12(金) 10:37:04 0.net
型で作ったおにぎりは、握ったと認めてない。
ふんわりしつつ、ボロボロこぼれないものでないと上手く握ったと評価できない。
まぁ、あるあるだよね。
性.悪義弟嫁は、ガッチガチに握った硬いやつでも気にしなさそうだ。
484 :鬼女日記 2018/10/12(金) 10:51:56 0.net
おにぎりが握れないと何が困るかわかんないやw
そんなにおにぎりに自信があるなら、おにぎりがどうしても必要なときに握ってあげたら?
ほんとに困る場面なら感謝してお小遣いくらい恵んでくれるかもよw
485 :鬼女日記 2018/10/12(金) 10:59:31 0.net
462が義兄嫁と同じようなスペックで462旦那より稼いでいたとしてもアホらしいとしか
要するにそれ以下ならもう悲惨の極みですわ
486 :鬼女日記 2018/10/12(金) 12:02:52 0.net
>>462>>483はメンタルが酷似してるわね
女としてどうこうとか評価できないとか気持ち悪過ぎw
他サイト生活系人気記事