1 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:04:59 ID:lNK
俺「よしみんなおつかれ~」「かんぱーい」
皆「かんぱーい」
俺タバコスパー
人妻ムスゥッ
3 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:06:49 ID:lNK
他喫煙者(え、やっぱ子供の前だと吸ったらだめなのか…?)
俺スパパー
人妻ムススゥッ
俺スパパパー
人妻「はっ子供の前で吸うかよ」
俺「あ?」カチーン
2 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:06:17 ID:M8h
しゃーないとしか
4 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:07:04 ID:hsY
しゃーなく無いでしょう
どう考えてもその馬鹿女がいけない、居酒屋に子供を連れてくること自体マナー違反
6 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:08:57 ID:VF4
禁煙席があるとでもおもったのかなー
5 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:07:44 ID:29r
嫌煙厨の俺でも人妻が悪いと思うレベル
7 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:09:35 ID:RN1
悪いけどタバコ吸うよって一言言わんのも悪いわ
10 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:10:11 ID:ytZ
喫煙者は中毒だから我慢とか無理なんだよなぁ
12 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:10:59 ID:rcM
>>10
病気だからな
11 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:10:14 ID:lNK
人妻「子供の前で普通にすったよw」「時代w」
俺「は?ここ居酒屋な?お前の家でもなんでもねーけど?禁煙席もねーけど?」
「え?お前にとって居酒屋のイメージにたばこってない?あるよね?むしろ居酒屋って酒あって下ネタも飛び交っておとなな関係なやつらがいたりアダ○トな社交場だよね?そこに子供つれてきてるのお前な?」
「お前が場違いなんだよ?わかるか?おいこらきいとんかぼけ」
人妻「ぼけってきましたか」
俺「おめーは日ごろから調子のりすぎなんだよぼけっここ居酒屋だからとっととうせろ。おつかれ」
人妻「…」
9 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:10:07 ID:WKJ
>>4
マナー違反は言い過ぎ
チェーン店系だったら居酒屋なんてファミレス感覚で利用してる家族連れも多いし
それを店側も許容してる

むしろどういう集まりか知らんけど、そういう飲み会に子ども連れてきてまで無理に参加せず
自宅にいろって思うわ
16 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:11:26 ID:lNK
>>9
個人店の居酒屋です
居酒屋側は許容しているのではなく、許容せざるおえないのですよ
ファミレス感覚で利用されても困るよね
だってファミレスじゃないじゃん
17 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:11:42 ID:2ON
登場人物全員クズのパターン
18 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:12:29 ID:29r
ぶっちゃけ歩きタバコとランチタイムに飯屋で吸うのをやめてくれたら好きにしてくれて構わん
21 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:13:15 ID:lNK
>>11
続き
人妻「…」
俺「いや帰れって」「そもそもなんで子供いんの?連絡もなしに居酒屋に子供つれてくるって非常識な」
人妻「いやめんどうみてくれる人いなかったんで顔だけだそうかなと」
俺「そうか、顔だしたな。帰れな」
人妻「…失礼しますわ~なんかわたしいると空気わるいし?w」
俺「はやくいけてw」
人妻ムッスゥゥゥ!!
22 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:13:27 ID:gr3
何時ころの話なのかにもよるな
23 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:13:36 ID:lNK
>>22
21時
24 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:13:55 ID:KpZ
>>23
これは…
29 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:14:50 ID:pOv
調子にのってベラベラ書き続けると創作臭さが濃くなるぞ
30 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:15:30 ID:lNK
>>29
いやもう終わったよ
続きがあるとしたら、残りのメンバーはあきれ顔で「なにあいつ…w」って言ってたくらいだわ
31 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:16:51 ID:lNK
俺はそもそも子供の前でたばこすうなって言うのがいまいち釈然としないけど、時代だからしょうがないかなって思ってわきまえてる
けど居酒屋で吸うなって言われてもねw

喫煙席以外でそういうの求めないでもらえるかな?
33 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:17:16 ID:I8V
子供連れてくるのは別にかまわないと思う(実際ガキの頃親父の飲み会ついってたことある)
ただ、その空気を読まずに自分の主張しか言わないやつは理解できん。
子供の前でタバコ吸うなって言うなら自分でその対策しろってなる
32 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:17:08 ID:WKJ
>>16
おまえ店長かよw
チェーン店も個人店なら店ごとに方針があるから
あんま自分の決めつけで語るなよ
それで客減って困るのは経営者だ
36 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:19:21 ID:lNK
>>32
いや社員経験があるだけ
バイト経験も合わせたら居酒屋4件くらい働いてるけど、どこも(よく子供つれてくるよな…)ってい裏でいってたぞ
周りの客も嫌がるし、店にとっていいことないよ?
34 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:18:14 ID:29r
>>32
逆に聞きたいけど禁煙のチェーン居酒屋ってどこ?
39 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:19:59 ID:WKJ
>>34
知らん
というかその女がおかしいだけで
ファミレス的に利用する奴はたばこが当然あるものって思ってるだろ普通は
43 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:21:27 ID:lNK
居酒屋なのに「子供いるから吸うな」もおかしいけど
居酒屋なのに「ファミレス感覚~」も大概だな
40 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:20:39 ID:I8V
よくいる喫煙所乗りこんで「お前なんでワタクシいるのにタバコ吸うニダ!」って言うおばちゃん臭
42 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:21:05 ID:phe
周りがイッチに心狭すぎとか思ってないならよかったね。おれはタバコ吸わないし匂いも嫌いだけどさすがに居酒屋で吸うなとか思わないわ
44 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:21:55 ID:lNK
>>42
そいつのワガママ行動は皆いらついてたからむしろグッジョブいわれたわ
45 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:22:07 ID:YFi
そいつ母親ちゃんとやってんのか不安になってくるわ
46 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:22:27 ID:lNK
>>45
よる、遊びほうけてるぞ
47 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:22:53 ID:I8V
一番思ったのは「子供かわいそう」
50 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:23:53 ID:lNK
そういえば、その人妻も喫煙者だからな
51 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:24:26 ID:WKJ
>>43
子ども禁止にしてるような居酒屋行ってこい
店側からしたら>>1みたいに勝手にルール決めつけられても困る
特に個人店舗だと客層狭めても売り上げ落ちるだけで良いことないし
52 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:25:25 ID:lNK
>>51
なにいってんだこいつ
「あんま自分の決めつけで語るなよ」

はいっもう帰っていいよ
56 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:30:12 ID:WKJ
>>52
決めつけてないだろ
店側がルールもうけて禁止してる所もあるし
禁止してない店な時点で家族ずれは歓迎してるって事だ金になるからな
58 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:32:58 ID:lNK
子供が居酒屋入店

他客(うわ、子供いるとか気つかわ…)
  (迷惑…)(うるさ…)
  (やっぱり走り回った…居酒屋に連れてくるような親ってこういうの注意しないカスが多いんだよな…)
常連(うっわ子供いて最悪…店長に文句いったろ)
店側(対して利益あがらないわ…子供向けのやつなんてそうそうないし…)
  (うわ…子供向けになんか作れない?とか言ってくるわ…うざ)
  (てかこんなところに連れてくるなんて非常識だわ~客だからいわないだけで)
  (ていうかさぁ子供が食べたいからって主食系をばんばん注文するのはいいけど、それ他のおつまみとかより時間かかるのしょうがないのわかってよ。早くしろしろってクレームつけてくるんだよな~居酒屋に子供作れ来るような親に限って…)




ぷw
59 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:33:21 ID:lNK
>>56
「あんま自分の決めつけで語るなよ」
わかったかい?
予想通り真っ赤になってて草
54 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:27:15 ID:I8V
まあ子供はぜんそくとかになる場合あるから、タバコは悪いってなるのかもね。
個人的にはその程度の煙より車の真っ黒廃ガスの方がよっぽど気持ち悪くなるけど。

お店にとっても子供が来るってことについては特に好き嫌いはないだろうなあ…
ただ時間的にはアウトだけどね。
55 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:28:47 ID:4vM
>>52
>>1で行ってた居酒屋が同課はわからんが
「ファミレス感覚で家族歓迎」って店もあるからね
全てに当てはまるわけじゃないよね
60 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:33:59 ID:lNK
>>55
じゃあ歓迎っていう店にいってくれよw
日本にいる数多くある居酒屋の中で、個人店でそんな歓迎してるところはかなり少ないぞw
61 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:34:24 ID:phe
大体こういうスレって論点ズレた奴がイッチに突っかかってくよな。議論してるつもりだろうけどバカって自分でいってるようなもんだわ
63 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:34:47 ID:lNK
>>57
そうだよ~
ボトルキープすればわかるけど、酒屋で買ったほうが断然やすいもんね
利幅が多い水系は
67 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:36:49 ID:YFi
子供連れてくるのはいいけど居酒屋という場所を踏まえた上でこいって当たり前の話だわな
72 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:41:35 ID:lNK
とりあえず嫌煙の人たちは、嫌がるのはいいけど自分のテリトリーで勝手にして?
禁煙でもないところでワチャワチャ言わないで?
まして居酒屋なんて吸って当たり前のところだからね?

あ、あとファミレス感覚で利用は頭おかしいから改めてねw
73 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:50:08 ID:4vM
>>60
うん。全ての店が>>1の行ってる店長みたいな
考えの店ではない。って事だけ
>>1の馴染みの店ならそれでいいんじゃね?
別の店でそれやって「よくやった」とはならない場合もあるって事ね
74 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:51:52 ID:4vM
>>72
>あとファミレス感覚で利用は頭おかしいから改めてねw
店長がそれでいいと言ってる店なら
頭おかしくならんねw
76 :鬼女日記 2016/08/16(火) 14:57:48 ID:lNK
>>73
えー?w
すべてがそうじゃないと言っちゃいけないの?w
だったら何にもいえないですけど~~
個人店で、ファミレス感覚ok歓迎!なんて店すっくないですよ?(二回目)
別の店って、個人店でファミレス感覚ok歓迎!っていってる希少なレアレア居酒屋にいった場合のこと?w
そんな場合を想定して話をされても…ねぇ?ww
81 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:01:13 ID:P81
スッキリする話だったわ
居酒屋にクソガキ連れてきておいて周りの行動に制限掛けようとしてふてくされるクソ女とは縁切っとけ
83 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:03:17 ID:I8V
まあ子供の世話しろよってのはどこでもそうだけど。
ファミレスでも靴はいたまま座席乗ったり、走り回ったりするやつほんと親をぶったたきたい
84 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:04:22 ID:lNK
>>83
そういう親が居酒屋をファミレス感覚で使うから本当に迷惑
きちんとした親子でも、迷惑ではあるけどね
86 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:06:10 ID:I8V
まあ騒がずにごはん食べて帰るくらいなら子供いてもいいよ。
ただ、時間的にはどんなに遅くても21時前までで。
85 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:05:33 ID:P81
自分のことしか考えてない人間とは付き合えないわな
居酒屋は基本的に大人が来る場所でクソガキ連れてこられると周りが迷惑なんだよ
クソガキがいるせいでタバコとか下世話な話とか遠慮させてるんだよ
それならファミレス行っとけよ
89 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:07:50 ID:lNK
>>85
ほんとこれ
店の利益になるでしょ!とかいってるアホがいるけど、ほかの客は離れるし常連からは文句いわれるし、売り上げ単価低いし、いいことない
92 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:08:49 ID:I8V
吸っていい場所で吸うって普通じゃん?
禁止してる場所で吸うなら分かるけど。
そういう場所に態々来て文句たれるやつは理解できん。
95 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:09:27 ID:9Ow
>>92
わたしの子供に害があるでしょ!!!!
ってなるんだろ
あほすぎ
94 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:09:19 ID:i8H
>>91
あと喫煙席なのにタバコ吸うなとかな
禁煙席いけや
97 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:10:15 ID:lNK
>>94
本当にいるから困るよな…
嫌煙さんはキチ外率多い気がするわ
100 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:11:48 ID:9Ow
居酒屋は子供きちゃダメなんてルールないでしょ!!
禁止項目はりだしての!!!???ないじゃない!!!
じゃあ居酒屋をファミレス感覚でつかいます!!!!!
回りの迷惑?しりません!!
あ!子供の前ですうな!!害があるでしょ!!!!
え?居酒屋につれてくる事が教育にわるい?口出ししないで!!!!
103 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:12:23 ID:lNK
>>100
キチ外過ぎて草
110 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:17:53 ID:lNK
で、はなし戻すけどその人妻と後日この話になったときに
「いやぁけど時代ですから、子供の前で吸うのはー」とかいってたわ
本当にキチ外なのかな?
112 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:18:34 ID:I8V
時代が時代だから、子供をそんな時間にこんなとこに連れてくるのはいいのかい?
114 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:20:07 ID:lNK
>>112
もう言い返す気力なかったわ
そもそもあの場で俺に言われて、言い返せずに帰ったくせになんで理解してないんだ…
117 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:21:06 ID:9Ow
居酒屋で煙草すわせない!時代だから!
居酒屋はファミレスみたいなもの!時代だから!
121 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:22:12 ID:lNK
>>117
怖い…w
116 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:21:03 ID:I8V
そこでタバコがいかに悪いかを科学的根拠含め行ってくれたらその母親評価してやる
125 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:24:34 ID:lNK
>>116
それ言われても自分の禁煙を考えるだけで、その場で吸うなっていうのには納得できないでしょw
127 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:25:32 ID:I8V
>>125 それくらいの知識は一応あって言ってるんだなってことを評価するだけだよ。
そう言ってきたら「なんでそんな危険性.知っててここに連れてきたの?」って聞くwww
128 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:25:57 ID:lNK
>>127
なるw
ゴールは変わらないわけねw
141 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:31:47 ID:cfh
喫煙所に子供連れてきて「タバコ吸わないで」って言ってるようなものだろ
モラルを訴えるなら
「そんなところに子供を連れてくる」ほうがモラルに欠ける

>>1は言い方悪いけど間違ってないよ
142 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:32:40 ID:6hA
>>141
酒入ってるし
言い方はしゃーない
148 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:35:23 ID:lNK
>>141
すまんw
普段からワガママなやつだったからイラついてたんだ
151 :鬼女日記 2016/08/17(水) 18:39:23 ID:O24
喫煙可の場所で吸って文句言われる筋合いはないわな
152 :鬼女日記 2016/08/17(水) 18:42:16 ID:X2E
なんやこのスレ煙草臭いなぁ
153 :鬼女日記 2016/08/17(水) 18:44:09 ID:JJO
( ´Д`)y━・~~
( ´Д`)y━・~~
( ´Д`)y━・~~
156 :鬼女日記 2016/08/17(水) 19:28:18 ID:ys4
スパパパパパパアアアアアアアアアアアアア
162 :鬼女日記 2016/08/17(水) 20:39:26 ID:Gbj
ムスゥッで草生えた
目の前でやられたら人妻に聞こえるように爆笑してやる
他サイト生活系人気記事