11 :鬼女日記 2016/07/22(金) 13:30:45 ID:+ZGfVWNA0.net
今年転職した彼が、新しい職場の上司に影響をうけて
ヘンなナチュラリストみたいなのになってしまって別れた

「俺、ベジタリアンになったから。
市販されている肉はタヒにたくないのに刹された動物のタヒ体。
そんなもの食べても体に良いエネルギーが入ってこない。
世界中にガンが広がっているのはそのせい
自然にタヒんだ動物なら食べても良いらしいけど、そういうのは日本では売ってないしね」
「引き寄せの法則というのがあって、毎日笑顔でいると笑顔の人ばかり寄ってくるんだ。」
「市販のシャンプーがどれだけ体に悪いか知ってる?毒で頭を洗っているようなもの。
お湯で洗えば人間の皮脂はおちるんだから、シャンプーなんて使う必要ない」
「エアコンのせいで温暖化が進んでる。世界中がエアコンをやめたら
真夏でも毎日涼しくすごせるくらいになるから、せめて俺たちだけでもエアコンをやめようよ」等など


言ってることは立派なんだろうけど・・・正直臭い。
暑い日に会うと朝から臭い。
夕方くらいになると、頭から浮浪者の臭いがする。
一緒にいるとつらいし、当然セ○クスなんてする気になれない
それどころかキスもいや。
それを言うと「そんなはずない!」と怒られた。
彼も最初は臭いんじゃないかと思って、親しい友人に確認したけど
みんな臭くないって言ってたらしい。
それ、絶対気を遣ってるんだよ・・・
何か食べるたびに文句言われ、エアコンの効いたお店に入ったら延々と温暖化について語られ・・・
もう無理です。
14 :鬼女日記 2016/07/22(金) 16:07:57 ID:5tM2w1le0.net
>>11
人の影響受けやすい彼氏だね
変な宗教とかネズミ講に騙されやすそうw
他サイト生活系人気記事