36 :鬼女日記 2012/10/24(水) 13:23:09 0
「私はお宅のお母様と比べて子どもの顔は可愛く産んであげられたから!」

特にコトメは可愛く・美しく姫のように産んであげられたらしいww
そのため、男がコトメを取り合うからコトメはまだ結婚できないとな。
私は「濃い顔!薄化粧で十分なんて普段から男を求めてる顔!お下品!」との事だ。

何回も言うからムカついてきた。
37 :鬼女日記 2012/10/24(水) 13:37:46 P
自分の母親のそんな戯れ言について旦那は何と?
38 :鬼女日記 2012/10/24(水) 14:05:17 0
「他人の顔について平気で批判する様な醜い心を持った人に
育てられなくて良かったです」とか言ってみたら?
39 :鬼女日記 2012/10/24(水) 14:46:44 0
>>36
「へぇ~私は旦那くん一人から愛されるだけで精いっぱいです~どんな愚痴言っても全部私の100%味方
 してくれるから幸せなんですけど…コトメちゃんも早く王子様が出て来たら良いですね!」
で良いじゃんw
40 :鬼女日記 2012/10/24(水) 15:47:38 0
>>37 「母さん、自分達の顔と性.格考えてるか?最低だな」
「嫁子はお前たちの良い所を探してさりげなく褒めてるのに。情けない」
そんな風に〆てます。
それが余計に面白くないんだろうな。
ついでに夫主導で疎遠にする案も出てる。

>>38>>39 みたいな返しがスっと出来たら気持ちいいだろうなぁ。
そういう事言われると頭の中でパッと言葉が出ないんだよね。
夫にかばってもらってばっかりも嫌だからそういう感じで言えるようにシュミレーションしとく。
41 :鬼女日記 2012/10/24(水) 20:39:36 P
いや、言わなくていいんじゃないの
旦那さんが守ろうと頑張ってくれてるし、せっかく旦那さん主導で疎遠案出てるなら
庇われるか弱い嫁子wで居なよ
自分で言い返せるからコイツは大丈夫、とか思われないようにさ
いつもありがとう、頼り甲斐のある旦那様で嫁子幸せ(ハァト
って感謝しとけば良いと思うよ
他サイト生活系人気記事